休養日返上。
今日は晴れ、昨日より暖かくなりました(*^▽^*) 

午後からのお仕事だったので、午前10時過ぎからチェリーちゃんとのんびり河川敷~さくらづつみ公園~あぜ道を歩いてきました。

雪化粧した吾妻山がきれいに見えてました。
      xDSC_9717.jpg

お散歩中に度々見るチェリーちゃんの逆立ち(*゚Q゚*) おしっこの時力が入りすぎるとこうなってしまうようです(^^;)
xDSC_9710.jpg

時折吹く風に・・・
xDSC_9702.jpg

立ち止って風待ち・・・。 チェリーちゃん、風が苦手だもんね。
xDSC_9736.jpg

美味しそうな大根が畑からにょっきり顔を出してました(^-^)
xDSC_9720.jpg

月曜日は休養日のチェリーちゃんですが、朝からお散歩して活動的な月曜日となりました(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/12/12 23:55] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<ふわもこチェリーちゃん。 | ホーム | チェリーちゃんとアロマせっけん作り。>>
コメント
可愛いチェリーちゃんにいつも癒されています。逆立ちするくらい一生懸命だったのね(^-^)チェリーちゃんが楽しそうだと、私まで元気になりますよー!ハッピーシードさんからお電話頂きました。とっても嬉しい🎵ありがとうございます❗
[2016/12/13 21:07] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

チェリーは逆立ちするほど元気ですよー(笑)

お忙しい合間にブログを見ていただいてありがとうございます。

まりちゃんとママさんにお会いできる日を楽しみにしています(^_-)

[2016/12/13 23:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |