気持ち良いのぉ~
今日もお留守番のチェリーちゃん(=^・^=) ありがとーーーーー(*^▽^*)

母がお庭のお花に水やりをしているのを見たり、父が草むしりをしているのを見たり・・・

この窓から色んなものを見ながら、チェリーちゃんはお留守番をしているんです(*´▽`*)
P1040635.jpg

夕方、チェリーちゃんとのお散歩ヽ(^o^)丿たくさん歩きました。

夕ご飯のあとのチェリーちゃん。今日は、クッションではなく、カドラーベッドでもなく・・・・・

絨毯の上でお休みしました(^◇^) 
P1040632.jpg

エアコンの風が一番あたるんだよね、ココの場所(^_-)
P1040631.jpg

気持ちよさそうに寝ているチェリーちゃんを見ていると、幸せな気分になります(●^o^●)

お休みなさい、チェリーちゃんzzz・・・(*^^)v


[2015/05/26 22:35] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<本日のチェリーちゃん | ホーム | 遊んで寝る>>
コメント
フリースタイルのチェリーちゃん。
(笑)
そういえば、チェリーちゃんって
どこかに入って寝るとかのイメージがないですね。ソファやベッドでごろーんのイメージです。
[2015/05/27 11:19] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、そうなんですよ、チェリーはゲージなど囲われているものでは寝ません(^.^)
なぜなら、手足をながーく伸ばして寝るので、ゲージでははみ出てしまうんです(笑)
お布団などを掛けられるのも好きではないんです。
基本、オープンが好きみたいですヽ(^o^)丿
へそ出し、おまた出しがチェリーの寝方\(◎o◎)/!
[2015/05/27 23:57] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |