新しいお散歩コース。
今日は寒くなるのかと思っていましたが、風もなく晴れ間がでて良いお天気になりました(^.^)

お休みだったので、チェリーちゃんと日曜日以来のお散歩を楽しみました。

チェリーちゃん、待ちに待ったお散歩だよ~(^O^)/
zDSC_9577.jpg

近所の荒川河川敷を、いつも歩く西方面ではなく今日は東方面へ歩いてみました。

白鳥が二羽飛来してました。 (福島市でも死んだ白鳥から鳥インフルエンザが検出されたんですよね。鶏等に感染しないといいけど・・・。犬にも感染するんだろうか?)

チェリーちゃんは初めて歩く場所だと念入りにクンクンします(;''∀'')
zDSC_9575.jpg

土手だってクンクン・・・。 河川敷を殆どこんな状態でお散歩してました(;゜0゜)
zDSC_9578.jpg

そして!こんな格好になってまで嗅ぎたい匂いって何なのでしょうー???
zDSC_9579.jpg

河川敷のお散歩中に渡ったあづま橋に奇妙なモニュメントが三体ありました(°_°)
zDSC_9581.jpg

三体とも女性の裸体・・・。
         zDSC_9583.jpg

誰か有名な彫刻家の作品なのでしょうか? それにしても、チェリーちゃんの迷惑そうなお顔が笑えるぅー(・´з`・)
zDSC_9585.jpg

チェリーちゃんと見つけた新しいお散歩コースを、1時間かけて歩いて来ました🐩~

お散歩後のチェリーちゃんは、いつも以上にノビノビとお昼寝をしていました(^-^)
zDSC_9571.jpg

週の後半戦、またお留守番お願いしますm(__)m 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/07 23:27] | お散歩 | コメント(1) | page top
<<な~に? | ホーム | 火曜日も休養日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 11:40] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |