火曜日も休養日
今日は雨、風も強く吹いてました! 

少し暖かい日が続いていたので、寒さが堪えます・・・。

チェリーちゃんはお気に入りの窓辺でお外を見たり・・・。
zDSC_9559.jpg

ソファーでお昼寝したり・・・。
zDSC_9552.jpg

今日もお利口にお留守番をしてくれました(^-^) ありがとう。

お散歩の代わりのボール遊び・・・、今日は楽しくてなかなか終わりになりませんでした(;''∀'')

チェリーちゃんがボールをピーピー鳴らしながら遊んでるので、母も廊下に出てきて一緒にボール遊びをしました(^。^)

みんなにチヤホヤされるのが好きなチェリーちゃんは、母と私のところに交互にボールを運んでました(^_-)

明日はお天気どうだろう? FTVの気象予報士斎藤さんの気象予報を見逃しちゃったからな!

お散歩できると良いよねー、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/06 23:59] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<新しいお散歩コース。 | ホーム | 月曜日は休養日。>>
コメント
こんにちは~
今朝は放射冷却でとっても寒かったです。
普段は暖かい地方なんですが~
寒いとお外にも出られなくて退屈な時間かな?
暖かい日にお散歩できるといいですね~
大人しいチェリーちゃんだからいつも
お利口さんですね(´∀`*)
[2016/12/07 13:40] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

こちらも今朝はだいぶ冷え込みました(^^;)

ただ、昼間は暖かくなったのでたくさんお散歩を楽しめました。

やっぱりお散歩は楽しんでしょうね。





[2016/12/07 23:37] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |