どんぐりころころ。
今日も良いお天気で暖かかったなー(*^▽^*) 秋晴れ?冬晴れ?どっちなんだろう??

最高気温が16度!11月上旬の気温だったそうです! 今日は上着要らずでした・・・。

こんな良いお天気の日はチェリーちゃんとお散歩しなきゃ勿体ないっ(^.^) ってことで、午前中にあづま運動公園まで出掛けてきました🚙~
zDSC_9545.jpg

いつもよりたっぷり歩こうと、”とうほうみんなのスタジアム”側の駐車場に車を停めました。 そこから多目的広場のある公園まで歩き、イチョウ並木を通りながら戻ってきました。

一時間のお散歩、途中ボーロのおやつを食べて休憩しただけ・・・。 チェリーちゃん、元気に歩きました🐩~

では、お散歩中のお写真をどうぞ✋
zDSC_9517.jpg

イチョウ並木。 すっかり葉っぱがなくなり、黄色い絨毯もなくなり、寂しい並木通りになってしまった(*゚Q゚*)
        zDSC_9536.jpg

こっちのイチョウ並木も・・・、やっぱり寂しいなー(°_°)
zDSC_9542.jpg

黄色い絨毯もなくなり、アスファルトに伸びたチェリーちゃんとまんちゃんの影。
zDSC_9539.jpg

真っ赤な紅葉も見納めか・・・。
zDSC_9531.jpg

公園内にはどんぐりの木があちこちにあるので・・・
zDSC_9520.jpg

どんぐりがころころ・・・コロコロ・・・KOROKORO・・・落ちてます。
zDSC_9522.jpg

そのどんぐりで、こんなものを作ってみました(*´v`)
zDSC_9527.jpg

あっ!昨年は松ぼっくりで作ったなー。 私がどんぐりアートに夢中になっている間、チェリーちゃんは私におけつを向けたままでした(´・_・`) 一緒に楽しむ!なーんてあるわけないかっ(;''∀'')
zDSC_9523.jpg

私が作ったどんぐりアート、誰か見つけてくれたかな???

日曜日の午前中、楽しいお散歩ができました\(^o^)/

今日のランチはまゆきちさんのブログを見たら食べたくなって”うから家から”に行ってきました。 特もやしラーメンをにんにく入りでたべました(>_<) これで、師走を乗り切るぞー。
zDSC_9547.jpg

12月初めの週末は晴れて気持ちのいい休日でした(*^。^*)

また明日から一週間、チェリーちゃんはお留守番、私達はお仕事を頑張ろう。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/04 23:15] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
<<月曜日は休養日。 | ホーム | 土曜日の午後。>>
コメント
秋晴れのお散歩🐾気持ち良さそうですね🎵
どんぐりで「チェリー」ちゃんなんて、ままさんらしい🍒とてもほのぼのした時間過ごせてますね(^^)
チェリーちゃん頑張りましたね😄
[2016/12/05 15:15] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

昨日は12月とは思えないほど暖かで、ホントに気持ちのいいお散歩ができました。

どんぐりの「チェリー」は持ち帰れないのが残念でした(笑)
[2016/12/06 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |