後ろ姿。
今日は風が冷たい日でした(''Д'') 

でも、窓辺から入る日差しはぽかぽかで暖かくて・・・、昼間は暖房OFFにしてました。

お部屋の空気の入れ替えで窓を開けると、チェリーちゃんは必ず開けた窓からお外を見ます👀
zDSC_9431.jpg

暫く開けていたので、この格好でお外を見てました(*^▽^*)
zDSC_9432.jpg

HAPPYSEEDに行ったら、偶然にお友達が居て一緒に遊びました(*^。^*) 久しぶりだったね・・・。
zDSC_9439.jpg

そして、いつもの様に椅子でまったりするチェリーちゃんなのでした(^_-)
zDSC_9450.jpg

後ろ姿ばかりでも何なので・・・。 今日のチェリーちゃんスマイル(^O^)/ あっ!笑ってないっ(°_°)
zDSC_9444.jpg

カフェの帰り道、さくらづつみ公園~あぜ道をお散歩しました。 風が強くても冷たくても、このレインドッグガードがあればへっちゃら! チェリーちゃん、向かい風でも元気に歩いてました(゚д゚)
zDSC_9466.jpg

週末は良いお天気ですよぉーとFTV気象予報士の斎藤さんが言っていたので、たくさんお散歩できそうだよぉーヽ(´∀`)ノ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/02 23:58] | 2016年日々の事 | コメント(1) | page top
<<土曜日の午後。 | ホーム | 遊んでぇー。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/03 20:42] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |