遊んで寝る
今日はお留守番のチェリーちゃん。 お昼の地震大丈夫だったかな?

チェリーちゃんと夕方涼しい風の中お散歩をしました(^.^)/~~~

いつも夕ご飯前も夕ご飯後もボールで遊んでいるのですが、今日は主人のタオルを取ろうとして引っ張りっこになりました(^^;)

うーっーうーっー・・・・・自分のものにするまで引っ張り続けるチェリーちゃん。
P1040604.jpg

そして、散々タオルで遊んだら、寝るチェリーちゃん(-_-)zzz・・・。
P1040618.jpg

お留守番も疲れるんだよね。ゆっくり寝て下さい、チェリーちゃん(^_-)

[2015/05/25 21:28] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<気持ち良いのぉ~ | ホーム | 小っちゃいチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃんパパ大好きなんだね♪
それともひっぱりっこしたかったのかな(^。^)
[2015/05/25 21:57] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん
本気で遊んでくれる主人がチェリーにとっては良い遊び相手なんでしょうね・・・。
[2015/05/27 23:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |