覗き見👀
今日も曇りでした。

我が家の裏玄関、時々日中網戸にします。 すると・・・
zDSC_9215.jpg

チェリーちゃんはお外が気になって必ず覗き込みます(*^▽^*)
zDSC_9210.jpg

ただしっ!下に降りてはいけないことになってます。 でも・・・
zDSC_9212.jpg

前足だけなら降りても”良しっ”と言うチェリーちゃんが勝手に思い込んでいるルールもあるので、大体はこんな格好で覗き見をしているチェリーちゃん(^^;)
zDSC_9217.jpg

ただね・・・、調子に乗りすぎるとこうやって下に降りてることもあるんですΣ(゚д゚|||) ちゃんと躾けたはずなのにな・・・(´・_・`)
zDSC_9213.jpg


午後4時前、チェリーちゃんと久しぶりのお散歩をしました。 ヒンヤリした空気が気持ち良かった(^O^)/

さくらづつみ公園を端から端までズズーット歩きました。 紅葉もすっかり終わり公園内の樹々は枝のみになってました!
zDSC_9410.jpg

今日で11月も終わり。 2016年も残すところ一ヵ月かー! 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/30 23:57] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<遊んでぇー。 | ホーム | チェリーちゃんがお家に来た日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |