チェリーちゃんがお家に来た日。
今日は曇り、午後から真っ暗になり激しい雨が一時降りました。

7年前の11月29日、チェリーちゃんは我が家に来ました。 5か月になっていたチェリーちゃん、可愛かったです(*^▽^*)

犬を飼いたいと思ったことは何度かあったけど、まさか!本当に”犬を飼う”ことになるとは・・・(;゜0゜)

予備知識全くなし! あの日チェリーちゃんに会ったのが運命!

大きなゲージに居たチェリーちゃんはワンワンッ吠えることなく、ピョンピョン跳ねて私を見てくれたんだよね(^-^)

小さい移動用のキャリーバッグに入れて車でお家に連れて来ました。 お家に着いてキャリーバッグからチェリーちゃんを出したら、中で嘔吐をしていました。

あとは、必死すぎて何をどうしたか覚えてないんだよな・・・。

初めての夜、お部屋を真っ暗にした後”クーン、クーン”ってチェリーちゃんが哀しそうにないていたのだけ覚えてるよ・・・。

初めてで何もわからず泣きそうな私に、チェリーちゃんも戸惑ったはず(^^;)

でも、とーってもいい子だったチェリーちゃんに、私が飼い主として育てられた。 本当にありがとう(* ´ ▽ ` *)

犬を飼って大変!最初はそう思いました。 でも、いまは楽しい\(^o^)/

チェリーちゃんと一緒にお散歩するようになって春夏秋冬、それぞれの季節を肌で感じることができるし・・・。

チェリーちゃんのお蔭で友人がたくさん増えたし・・・。

私の人生がものすごく豊かになった(*^^)v。

ダメ飼い主の私を育ててくれたチェリーちゃんに感謝ですm(__)m
zDSC_9399.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/11/29 23:55] | 2016年日々の事 | コメント(8) | page top
<<覗き見👀 | ホーム | 窓辺。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 00:49] | # [ 編集 ] | page top
はじめまして。

チェリーちゃんとの出会いによって、たくさん喜びをいただけたのですね。

私も同じですね。初心者で猫を飼いました。

わが家は、猫ですが、多くのことを学びました。生き物に感謝です(●^o^●)

これからも素敵なワンちゃんとのライフを。(●^o^●)
[2016/11/30 06:40] URL | Miyu #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、ウチのコ記念日☆おめでとうございます( 〃▽〃)
同じく私自身も人生豊かになりました☆☆☆
そして日々成長させてもらってます(*´∀`)♪
[2016/11/30 08:10] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 09:31] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 17:05] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/30 17:52] | # [ 編集 ] | page top
Miyuさん。

ありがとうございます。

犬猫、どちらにも学ぶことはたくさんありますね。

チェリーとの日々をこれからも大いに楽しみます。

[2016/12/02 00:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

ありがとうございます。

わんこの居る生活がこんなに楽しいなんて思いもしませんでした。

これからもチェリーと楽しく笑って生活していきます(^_-)
[2016/12/02 00:08] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |