窓辺。
今日は雨、時々晴れ間が出たり、曇ったり、また雨が降ったり・・・、ころころ変わるお天気でした。

月曜日のチェリーちゃんは完全休養日! 昨日の犬祭で体力を使い果たし、今朝はごはんを食べずに寝てましたzzz。

私もお休みだったので家事をしながら、チェリーちゃんの休養を邪魔しないようにのんびりしました(*^▽^*)

午前10時ごろ、雨が止んで日差しが出始めたらチェリーちゃんは窓辺へ行きました。 カーテン越しのシルエット・・・。
zDSC_9384.jpg

窓辺にクッションを干してるんだけど。 カーテンを開けて覗いたらチェリーちゃんも振り返りました(^<^)
zDSC_9383.jpg
 
zDSC_9386.jpg

zDSC_9387.jpg

クッションを除けてあげようかと思ったけど・・・。
zDSC_9389.jpg

なーんかいい感じに寄りかかっているから・・・。
zDSC_9388.jpg

クッションをそのままにしておくね(^_-)
zDSC_9390.jpg

ちょっと変わったお座り姿が可愛い(*^。^*)
zDSC_9391.jpg

アルファアイコンのホットドッグガード、名前の通り暖かそうだ(^-^)

おパジャマもホットドッグガードもレインドッグガードやダブルフルドッグの下に着せるために買ったけど、寒い日の部屋着にいいね。

また何枚か買い足そう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/28 23:31] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんがお家に来た日。 | ホーム | 犬祭だよぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |