ふんわりチェリーちゃん
今日は風もなく穏やかな秋晴れでした。

午後からちょっと曇が出てしまいましたが、久しぶりのお散歩を楽しみました(^-^) 

このお写真を撮った後、カメラのバッテリーが切れてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  ガッガシ・・・。
zDSC_9219.jpg

あぜ道をお散歩しながら、月に一度の診察のため千葉動物病院までお散歩しました。

体重も変わりなく経過良好です(*^▽^*)

その後、HAPPYSEEDへ寄ってから帰宅しました。

夕方、チェリーちゃんのシャンプー。 シャンプー前のボサコチェリーちゃん・・・。
zDSC_9221.jpg

今日はいつもごはんを送ってもらっている所から試供品で頂いた”ミツバチ石鹸”を使ってみました。 犬を犬らしく洗うために作りました・・・と書いてあります。
zDSC_9224.jpg

漬物樽のお風呂♨
zDSC_9226.jpg

5~10倍に薄めて使うミツバチ石鹸、泡立ちが良くて気持ちいい荒い心地でした。
zDSC_9228.jpg

洗いたてのチェリーちゃん・・・。
zDSC_9230.jpg

暖房でレンズが曇って真っ白に!
zDSC_9231.jpg

タオルドライ終了・・・。
zDSC_9232.jpg

お風呂場から解放されて、スリッパを羽交い絞めにしたり・・・。
zDSC_9233.jpg

銜えて振り回したり・・・。 ストレス発散しました♪───O(≧∇≦)O────♪
zDSC_9234.jpg

なんちゃってトリマーまんちゃん、今回も頑張りました(*^^)v チェリーちゃんお疲れさまー(^<^)
zDSC_9239.jpg

試供品で頂いた”ミツバチ石鹸”、甘い香りでもするのかなと思ったら!全くの無臭でした(@_@)

100%天然由来の洗浄成分なので必要以上に油分を落としません。
無香料なので良い香りはしません。
犬を犬らしく洗うために作りました。
何でミツバチ?
臭いの元となる雑菌の繁殖を抑えるため、ミツバチが巣を守るために作るプロポリスを配合しています。

ミツバチ石鹸の説明書には、こんな風に書かれてます。
zDSC_9223.jpg

成分も安心だし、何より液体で使いやすい。 更に仕上がりもふんわりでとても艶が出たような気がします。

せっかくなので、このミツバチ石鹸を買ってしばらく使ってみようと思います(^O^)/


今日のランチは”龍園”で、五目焼きそばとチャーハンを食べました。 最近閉店時間が早くなり、ギリギリ駆け込みセーフでした(^.^)
zDSC_9209.jpg zDSC_9207.jpg

シャンプーでお疲れのチェリーちゃんは。早々におやすみですzzz。

明日は”犬祭り”。 お天気がいいといいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/26 23:59] | トリミング | コメント(0) | page top
<<犬祭。 | ホーム | 25日のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |