ゲートの前で・・・。
今日は雪の予報でしたが、チェリー家の住む福島市はチラついただけでした。 まだ降るのは早いよー(^^;)。

今朝6時半前、震源地福島県沖震度4の地震がありました! 一昨日に続きまた大きな地震でした。 5年前の東日本大震災の余震・・・、いつまで続くのでしょうか???

今日もお利口にお留守番をしていたチェリーちゃん、ありがとう(*^▽^*)

ここ最近、いつからか・・・、台所にある手拭きタオルをスキあらば銜えて持っていってしまうチェリーちゃん。

持っていったタオルはカミカミして、あとは一緒に寝ているんですけどね。

前は夜だけだったのが、朝昼夜問わずいつでも持っていくようになりました。 更に新しいタオルをぶら下げると、いま自分の所にタオルがあってもまた銜えて持っていくんです。 

別に困りはしないんだけど・・・、台所にゲートをしました。

ゲートの前に張り付いて私に訴えるチェリーちゃん!(^^)!
zDSC_9171.jpg

タオルを銜えて持っていくこと・・・、チェリーちゃんには何か意味が、理由があるんでしょうね・・・。

今夜はタオルの代わりに私の靴下を銜えて寝ていますzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/24 22:04] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<25日のチェリーちゃん。 | ホーム | 勤労感謝の日は寝ました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |