勤労感謝の日は寝ました。
今日は勤労感謝の日でお休みでした。 生憎のお天気で、お家に引きこもりのチェリー家でした(・´з`・)

お散歩したかったけど、風が冷たかったし・・・止めちゃいました(;''∀'')

だから、ヒマそうなチェリーちゃんは・・・。 

床で寝たり・・・。
zDSC_9173.jpg

クッションfuwattで寝たり・・・。
zDSC_9175.jpg

よく寝た勤労感謝の日でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日のランチは、また麺パスを使い”くん太郎”へ。 野菜味噌ラーメンをワンコインで食べました。
zDSC_9157.jpg

明日は雪予報です! タイヤ交換が済んでいるので安心ですが、道路が渋滞するんですよぉ(*`へ´*)

だから、早く出勤しないと・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/23 23:16] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<ゲートの前で・・・。 | ホーム | 夕ごはん後のカミカミ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |