小っちゃいチェリーちゃん
今日も☀  お家でのんびりの休日でした(*^。^*)

今朝のチェリーちゃん(=^・^=)  お口の周りに朝ごはんがついてますよ(^^;) でも可愛い(*^^*)
P1040625.jpg

最近朝ごはんを残してしまう・・・。今朝はカリカリご飯に鶏肉のハーブ煮をトッピングしてあげました。

いつもの納豆ごはんも残さず、完食してくれました\(^o^)/
P1040621.jpg

今日も涼しくなった夕方にお散歩しました。チェリーちゃんの大好きなhappyseedで休憩しました(^○^)

大きい背中のももちゃんと小さい背中のチェリーちゃん(*^_^*)
P1040639.jpg

同じ6歳、同級生だね。 ももちゃんの笑顔かわいい。 もちろんチェリーちゃんも可愛いよ(*^^)v
P1040642.jpg

チェリーちゃん、トリマーK君から逃げてます\(◎o◎)/! 今日はトリミングじゃないのに・・・。

”家政婦は見た”・・・状態のチェリーちゃんでした(笑)
P1040645.jpg

小さい調味料たち。チェリーちゃんが遊ぶボールと比較してみました(^◇^)

かわいらしくて使うのがもったいないけど、美味しく使わせてもらいますヽ(^o^)丿
P1040647.jpg

お散歩の帰り道、チェリーちゃんは甘えん坊さんになり抱っこでお家に帰ってきました(>_<)

いったい誰のお散歩だったのでしょう"(-""-)"

[2015/05/24 22:09] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<遊んで寝る | ホーム | 大好きな場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |