夕ごはん後のカミカミ。
今日は1122で”いい夫婦の日” お天気も良かったです(*^▽^*)

今朝6時前、福島県沖の大きな地震があり驚きました。 

朝いつものようにキリンさんをカミカミしていたチェリーちゃんが突然お座りになりました。

その直後ガタガタッと大きく縦に揺れ始めて、携帯の地震速報がなり、暫くユラユラと横揺れが続きました(@_@)

地震速報よりチェリーちゃんが地震にいち早く気づきました・・・。

5年前の”3,11”を思い出すくらい大きく揺れました(*_*)。 あの日は、チェリーちゃんはひとりだったので怖い思いをしたはず・・・。

今日の地震は私が居る時間帯でよかった。 揺れがおさまってもチェリーちゃんは暫くふるえていました(;д;)

津波警報も出ていたので心配しましたが、大きな被害がなくてよかったです・・・。

3,11の教訓! 出勤前にガソリンを満タンにしました。

一日お留守番をしたチェリーちゃん。 夕ごはん後おもちゃで遊んでました。
zDSC_9126.jpg

ピーピー鳴らしたり・・・、カミカミしたり・・・。
zDSC_9145.jpg

私の所に”投げてーぇー”って持ってきたり・・・。 今夜は一時間以上おもちゃで遊んでました(^-^)
zDSC_9148.jpg


久しぶりに夕方お散歩をしました。 ひんやりした空気が気持ちよく感じました。

明日から気温が下がって寒くなるようです・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/11/22 23:59] | おもちゃ | コメント(2) | page top
<<勤労感謝の日は寝ました。 | ホーム | 寝放題。>>
コメント
地震、大きな被害なくほんとに良かったです。でも恐かったですよね。

そのオモチャゎ牛さんのかな??お腹のところでレジ袋のガサガサ音がするヤツですよね😁私も持ってます。でもみみちゃんにゎ渡してません💦アライグマさんみたいになっちゃいそうなので。。呼び戻しの時とかに使ってます(^^)
[2016/11/23 17:35] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

昨日の地震は大きくてちょっと3,11を思い出しちゃいました!
みみちゃんの方も被害はなかったですか?

カサカサとピーピーが鳴る牛さんです!
チェリーはピーピー鳴らして遊ぶこともあるんですが、何故か?牛さんの角の所のツルツルした所をカミカミするのが好きなんですよ!

みみちゃんの牛さんは大事に保管されているんですね。
アライグマさんは術後回復されて復活しましたか?



[2016/11/23 23:37] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |