黄色い絨毯とチェリーちゃん。
今日は朝から晴れて良いお天気だなーと思っていたら!お昼過ぎから風が強くなり曇りました。

でも、気温が20度近くまで上がったので暖かい一日でした(*^▽^*)

午後からチェリーちゃんとあづま運動公園までお散歩に行ってきました🐩~
zDSC_8979.jpg

風が強くてもレインドッグガードなら寒く無いもんね(^_-) 寒いとプルプルしちゃうチェリーちゃんだけど、このスーツは首元のスヌードのお蔭で防風効果バッチリです。

イチョウ並木をお散歩しました。
       zDSC_9013.jpg

落ち葉になったイチョウの葉っぱが、見事な黄色の絨毯になってました(^-^)
zDSC_9019.jpg

黄色い絨毯とチェリーちゃんを撮りたくて・・・。 でも、チェリーちゃんが中々カメラを見てくれず(^^;)
zDSC_9036.jpg

何枚も連写して・・・。 黄色い絨毯とチェリーちゃんが撮れました\(^o^)/
zDSC_9034.jpg

落ち葉になる日を待つイチョウの葉っぱ達・・・。
zDSC_8987.jpg

落ち葉になったイチョウの葉っぱ達・・・。 どちらもキレイでした(^.^)
zDSC_9021.jpg

イチョウ並木と公園を一時間ゆっくりお散歩しました。 途中から小雨が振りだしましたが、スヌードを頭まですっぽり被せると雨もへっちゃらでした。 これ、良い買い物でした。
zDSC_9039.jpg

お散歩後、チェリーちゃんのおやつのボーロを買いにHAPPYSEEDへ寄りました。

新しいおもちゃを見つけたチェリーちゃん、早速遊びだしました。
zDSC_9043.jpg

すぐ自分の物にしたがるチェリーちゃんは、銜えて持ってきてしまいました。 そして・・・
zDSC_9050.jpg

ひたすらカミカミ・・・。 このおもちゃ、結構リアルな鳥なのでちょっと怖いっ!しかもチュンチュン鳴くし!

おもちゃに夢中になっているチェリーちゃんをMなちゃんが動画撮影してました。 撮影していたスマホのカバーがボストンテリアだったから、チェリーちゃんが一瞬”んっ!なに?”ってスマホに近寄って行きました。 ドアップになったチェリーちゃんに大笑いしました!(^^)!
その動画はHAPPYSEEDのインスタグラムにアップされてます👀
      zDSC_9067.jpg

おもちゃに飽きたら、今度はMなちゃんにおやつのおねだり(°_°) チェリーちゃんたら、ちゃっかりしてますね(人''▽`)
zDSC_9071.jpg

チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEED。 いつもおやつを貰えるし、遊んでもらえるしね・・・o(^▽^)o

チェリーちゃんは多分・・・、HAPPYSEEDの看板犬になりたいワンッ(笑)

今日のランチは”實”で、麺パスを使って醤油ラーメンを食べました。 
麺パスで500円になるのは味噌ラーメンなんですが、醤油を食べたい人には500円で提供しているそうです。 
醤油ラーメン+チャーシュートッピングと醤油ラーメン+もやし+煮卵とトッピングてんこ盛りで食べました。 醤油も美味しい。
zDSC_8974.jpg zDSC_8976.jpg

あっという間に楽しいお休みも終わり。 

明日からまたお留守番犬のチェリーちゃんとお仕事人の私達。 頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/20 21:49] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<寝放題。 | ホーム | 雨だとヒマです。>>
コメント

私も🐶🐶てんにこ連れて14時30分ぐらい
からお散歩してました。残念~。

醤油ラーメンも美味しかったですか?
[2016/11/20 22:26] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

時間差で同じ所をお散歩していたんですね!

實の醤油ラーメンはあっさりしていて美味しかったですよ。麺は細麺でした。
[2016/11/21 23:23] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
私もあのチェリーちゃん動画いつも見て癒されてます~^^♡ んん~~??の表情が何とも言えず( *´艸`) いつも楽しくしてくれてありがとう、チェリーちゃん♪
[2016/11/22 11:48] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

なんともすっとぼけた顔のチェリーが笑えますよね!

Mなちゃんのスマホカバーには私も”んっ?”って思ったけど(笑)

私でも撮れない可愛いチェリーを、また撮影してください。

[2016/11/23 00:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |