雨だとヒマです。
今日は昨日の快晴から一変、朝から冷たい雨が降ってました☔

気温も大分下がって寒かったです"(-""-)" 

雨だとお散歩できなくて、ヒマなチェリーちゃんは・・・
zDSC_8968.jpg

カドラーベッドの縁にアゴを乗せて寝てましたーzzz。 ヒト用のカドラー欲しいな(笑)
zDSC_8971.jpg

夕方、チェリーちゃんの爪切りでHAPPYSEEDへ行きました。

お迎えに現れたトリマーさん達にシッポをブンブン振ってハイテンションのチェリーちゃん(*^▽^*)

まさか!!! その後、御用となりトリミング室へ連れて行かれるとは(;゜0゜)

トリマーK君に抱っこされた瞬間のチェリーちゃんのお顔!笑えたぁー(-∀-)

爪切り中のチェリーちゃん。
zDSC_8970.jpg

今日のランチは”十八番”でラーメン+チャーハン、もやしラーメンを食べました。 私、もやしラーメン以外食べたことがない!
zDSC_8962.jpg zDSC_8961.jpg

朝から降っていた雨が夕方には止んでました。 このままお天気が回復して明日は晴れるようです。

暖かくなるようなので、チェリーちゃんとお散歩できるよぉ\(^o^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/19 23:33] | トリミング | コメント(0) | page top
<<黄色い絨毯とチェリーちゃん。 | ホーム | 一日お外で遊んだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |