一日お外で遊んだよ。
今日は朝から快晴☀ 雲一つない青空がどこまでも続いてましたぁー(*^▽^*)

所用で相馬へ行く予定を昨日からキャンセル! だって、こんなに良いお天気の日にチェリーちゃんとお散歩しなきゃ勿体ないもん!

昨日から、今日はチェリーちゃんと一日お外で遊ぶんだーって楽しみにしてました(*^^)v
zDSC_8855.jpg

岡部にある”宮畑遺跡史跡公園 通称じょーもぴあ”へ行きました。 これは竪穴式住居でしたっけ? 
zDSC_8818.jpg

こちらは高床式住居。 建物の周辺はお散歩できる公園と資料館などの施設が2軒ありました。
zDSC_8902.jpg

zDSC_8843.jpg

チェリーちゃん、クンクン・・・好きです!
zDSC_8844.jpg

ルンバちゃんも、てんちゃんも、クンクン・・・好きみたい(^_-)
zDSC_8847.jpg

”みんなクンクン好きなんだね”ってチェリーちゃんが笑ってます。 お友達と一緒で楽しいね(^-^)
zDSC_8848.jpg

何の木かな? 紅葉もそろそろ見納めだね。
zDSC_8862.jpg

資料館の屋上デッキでひと休み。 おやつに群がるわんこ達。
zDSC_8891.jpg

広いデッキはプチドッグランだね(*^。^*)
1479467269Jfnp1Ze1v6k5ziF1479467266.gif

ぽかぽか陽気だとお昼寝もサイコー! 私もデッキにゴロ~ンしたかったな・・・。
zDSC_8897.jpg

チェリーちゃんが苦手な集合写真(^^;)
zDSC_8885.jpg

必ずひとり分のスペースを開けるチェリーちゃん( ノД`) いつも笑っちゃう・・・。
zDSC_8886.jpg

ぽかぽか陽気の中のお散歩はとーっても気持ちが良かったな。

ランチ兼ティータイムはパンケーキの”キャンディードゥー”で。 
zDSC_8905.jpg

休憩後は、松川河川敷へ。 チェリーちゃん初めての場所。
zDSC_8920.jpg

落ち葉とチェリーちゃん(^.^)
zDSC_8924.jpg

まんちゃんとチェリーちゃん。
zDSC_8914.jpg

楽しいお散歩会の〆は集合写真。 チェリーちゃん!ちゃんとみんなと並んだね v(o゚∀゚o)v
zDSC_8934.jpg

葉っぱが全部落ちてしまった裸んぼうの木と、僅かに残った黄色に色づいた葉っぱ。
zDSC_8918.jpg zDSC_8925.jpg

私のカメラに近寄って来たルンバちゃん。 チェリーちゃんと遊んでくれてありがとう。 ルンバ隊長、またお散歩会宜しくね(^-^)/
zDSC_8931.jpg

お天気のいい日に、チェリーちゃんとお友達と一日中お外で遊んで楽しかったなー。

秋晴れの日、チェリーちゃん孝行をたっぷりできました(っ*^ ∇^*c) 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/18 21:48] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<雨だとヒマです。 | ホーム | 美味し―ぃー。>>
コメント
昨日は1日楽しかったですね。
久しぶりに食べたライスバーガーも美味しかったです。お散歩後で腹ペコだし、3個は食べれそうでした。
今度は暖かい日を狙って お弁当持ってデッキで食べましょうかね〜〜。(╹◡╹)♡
[2016/11/19 22:58] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

昨日はほんとに良いお天気で、たくさん遊べてチェリーはもちろんだけど私も楽しかったです。

ViViのランチの予定を変更してモスですみませんでした。でも、公園のベンチで食べたライスバーガーも良いもんですね(^_-)

あの屋上デッキは見晴らしが良くて、また行きたい・・・。
[2016/11/19 23:41] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |