キリンさんの枕。
今日は風があり気温も前日より10度近く下がって、とーっても寒い一日でした(@_@)

午前中でお仕事が終わったけど、今日のお散歩は止めました。

レインドッグガードを着せて準備したけど・・・、風が強いと歩かないチェリーちゃん(;''∀'')

庭先で固まったまま動かず・・・、でした。

大好きなキリンさんをアゴ枕に、お昼寝中のチェリーちゃんzzz。 

zP1130596.jpg

見ている私も一緒にお昼寝したくなりました(*^。^*)
zP1130597.jpg

先週土曜日に修理に出したカメラが戻ってきました。 直接Nikonに送って修理をしてもらうと、こんなに早くできるんですね! 

明日からまたミラーレスカメラの撮影復活です(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/16 23:33] | おもちゃ | コメント(0) | page top
<<美味し―ぃー。 | ホーム | おパジャマ着てみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |