おパジャマ着てみました。
今日はぽかぽか陽気だった午前中、お昼過ぎからお天気が一変!曇り空から激しい雨となりました。

これを境に冷たい風が吹き荒れ、急激に冷えこんでます"(-""-)"

今夜は月がキレイです(^-^) 一日遅れのスーパームーン、チェリーちゃんと見上げました・・・。

日曜日に買った、アルファアイコンのおパジャマを着てみました。
zP1130571.jpg

Mサイズだけど、ぴちぴちだな(;''∀'') これはこんな着用感なんだろうか?

もう一つ上のMLサイズの方がいいのかな? あれこれ考えてたら・・・、チェリーちゃんはいつの間にか寝ちゃってましたzzz。
zP1130572.jpg

今夜はおパジャマ着たままでオヤスミだね・・・。
zP1130573.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/15 22:27] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<キリンさんの枕。 | ホーム | レインドッグガードを着てみました。>>
コメント
おパジャマ似合う~😆すごく可愛いよ♥
サイズ感って難しいですよね。
チェリーちゃんが快適ならOKですねぇ☺
[2016/11/16 11:38] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

おパジャマは思ったより薄いパイル地です。下着って感じですかね?

見た目がぴちぴちなんですが、走りまわったりしているのできつくはないんだと思います。

MLサイズが気になるので、買ってみようと思います。
[2016/11/16 23:40] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |