レインドッグガードを着てみました。
今日は曇り。 風がなく気温の割には暖かい一日でした。

今夜は満月! しかもスーパームーン! その満月の大きさときたら、68年ぶりの大きさだと!!!

しかーし、残念ながら福島市はぶ厚い雲に覆われて、月の欠片も見えません"(-""-) 残念・・・。

スーパームーン前日にキレイな月を見たから・・・まあいいかっ! 

次回この大きさのスーパームーンを見られるのは18年後だそうです(^.^) その時、私は何を思いながら月を眺めるんだろう・・・。

週明け月曜日、昨日のお出掛けの疲れが溜まったチェリーちゃん。 朝ごはんを食べずに寝たままでしたzzz。
zP1130574.jpg

チェリーちゃんのごはんだよーって言っても・・・全く無視っ(^^;) 寝るだけ寝て下さい・・zzz。

午後からのお仕事だったので、家事を済ませてそろそろチェリーちゃんを起こさないと。

リードを見せながら「お散歩行く?」って声をかけたらトボトボとベッドから起きてきました(*^▽^*)

寒くはなかったけど、昨日買ったレインドッグガードでお散歩してみました。
zP1130576.jpg

街路樹も落ち葉になってます。
zP1130577.jpg

いろんなところをクンクンしたり、草むらの中を歩くのが好きなチェリーちゃん。 
zP1130581.jpg

この時季”ばか”(正式名所が分かりませんが・・・)が体中くっ付いて大変な時もあるんです! このスーツだとツルツルしているので、小さな種や”ばか”がくっ付かなくていいかも・・・。
zP1130580.jpg

いいなーと思っていたら(;゜0゜) お顔になんかくっつけてましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
zP1130583.jpg

自然の中のお散歩だから仕方ない・・・。 こうやっていろんな匂いを嗅ぎながらのお散歩って楽しいんだろう(^-^)
      zP1130587.jpg

ここのあぜ道のお散歩は特に好きなんだよね、チェリーちゃん。
zP1130588.jpg

あぜ道に菊が咲いていました。
zP1130582.jpg zP1130585.jpg

稲刈りが終わった田んぼ、桜の木の紅葉。 冬もそろそろ近づいて来てます。
zP1130578.jpg

お散歩後、ちゃっかり台所でお座りをして待っていたチェリーちゃん。 たくさん歩いたらお腹が空いたようで、食べなかった朝ごはんを完食しました\(^o^)/ 勿論、夕ごはんも完食でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/14 23:36] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<おパジャマ着てみました。 | ホーム | 秋晴れの休日は那須へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |