秋晴れの休日は那須へ。
今日も快晴。 風もなく暖かい一日でした(*^▽^*)

お天気が良いのでこれはお出掛けしなきゃ勿体ないってことで、那須まで行ってきました🚙~

移動中の車中は日差しが当たり11月とは思えないほど暑かったです(;''∀'')

本日の目的その1、以前から行ってみたかった”ダイニングカフェ ボリジ”でランチをしました。
zDSC_0005.jpg

ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコも一緒に入れます。
zDSC_0007.jpg

テラス席といっても、屋根も壁もきちんとついていておまけに冷暖房完備です! 雑貨なども置いてありお洒落な店内です。
zDSC_0010.jpg zDSC_0011.jpg

チェリーちゃんもここでおやつタイム。 食べ終えたらいつものように姿を消すチェリーちゃん・・・。
zDSC_0014.jpg

で・・・、チェリーちゃんは何をしているのかと言えば・・・?
zDSC_0019.jpg

寝てるんですよ・・・。
zDSC_0021.jpg

私にピッタリくっ付いて・・・。 
zDSC_0017.jpg

時々、美味しい匂いに目を開けたりして・・・。 いつもお利口さんにしてくれてありがとう(*´∀`人 ♪
zDSC_0018.jpg

パスタがメインのイタリア料理のランチをいただきました。 先ずは前菜。 自家製パンと野菜の盛り合わせ。
zDSC_0008.jpg

主人が食べた”パンチェッタと玉葱のトマトソースパスタアマトリーチェ風ブカティーニ”
zDSC_0015.jpg

私が食べた”仔羊とパプリカのアブルッツォ風ラグーソースパスタキッタラ”はショートパスタでした。
zDSC_0016.jpg

那須牛のロース肉ステーキ。 
zDSC_0020.jpg

デザートはシャーベットとパンナコッタでした。 どれも美味しかったです(^-^)
zDSC_0022.jpg

ボリジカフェの外観。 那須街道の通り沿いにあるけど、周りは雑木林に囲まれています。 
zDSC_0004.jpg zDSC_0003.jpg

本日の目的その2、パン屋”クーロンヌ”。
zDSC_0028.jpg

ここも雑木林の中にあります。 
zDSC_0030.jpg

周辺はちょうど黄色く色づいた樹々キレイでしたよ(*^。^*)
zDSC_0032.jpg zDSC_0031.jpg
zDSC_0029.jpg

本日の目的その3、犬の店”ブラザー”。 1月に買ったアルファアイコンのダブルフルドッグのスヌードを買いに行きました。
zDSC_0036.jpg

スヌードの他に、わんこのサングラスを見つけ試着をしたら! びっくりするくらい似合ってしまったのでお買い上げしました。

サングラスのチェリーちゃん・・・、怪しいなぁ(;゜0゜)

その他に、おパジャマと言う名のパイル地のつなぎと、レインドッグガードも買っちゃいました(*^^)v おパジャマはダブルフルドッグの下に着せるつもり。
zDSC_0043.jpg

9月の旅の際終日雨で、お散歩させる度に頭が濡れて可愛そうでした。 そんな時にも快適にお散歩させたいから欲しかったんですよ。 

試着したら、ちょうどサイズがピッタリのがあったので買っちゃうか・・・って、これもお買い上げしました。

買う予定意外のものまで買ってしまい、お財布は空っぽに! いつもの如く主人に借金してしまった(T_T)

でもね、チェリーちゃんが冬の寒さでも雪でも雨でもいつでも快適にお散歩できるならいいよっ+.(*'v`*)+

さあー、これで今年の冬はガンガン雪遊びだー。

帰りの車中はグッスリ寝ていたチェリーちゃんでした。
zDSC_0037.jpg

そして、大きな月がとーってもキレイに見えてました。 明日満月かな???
zDSC_0040.jpg

今日のお写真は主人のカメラNIKONの一眼レフで撮りました。 落とさないように・・・気を遣いました(笑)

暖かい休日のお出掛けは楽しかったな。 またそのうちお出掛けしよう・・・。

明日から1週間の始まり・・・。 多分チェリーちゃんは寝てるんだろうな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/13 23:58] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<レインドッグガードを着てみました。 | ホーム | あぜ道ドッグラン。>>
コメント
チェリーちゃん いっぱい買ってもらったねー。お散歩がますます楽しくなるの間違いなし!
(ᵔᴥᵔ)
ボリジのランチも美味しそう〜‼︎
那須を満喫!いいな〜〜。╰(*´︶`*)╯
[2016/11/14 09:03] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
私が会うまでに目的3つもこなしていたのですね😊
冬のお散歩楽しくなりますね☺
わが家も買いました。届くのが楽しみです😆🎵🎵
[2016/11/14 11:43] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

はいっ、たくさん買っちゃいました!

雨でも雪でも槍でも、何が降ってきてもお散歩できます(笑)

ボリジのランチは美味しかったですよ。
[2016/11/14 23:42] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

昨日は偶然なのか?ビックリでした(^-^)

レインドッグガードは買ってよかったですよ。 旅先で雨でもこれで大丈夫です。

てんちゃんとにこちゃんとおソロなんですね・・・。

モモレンジャーだらけですね(^_-)
[2016/11/14 23:46] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |