大好きな場所
今日も☀ 良いお天気が続いてます(^.^) 梅雨入り前に冬物の片付けが進みます(*^^)v

夕方涼しくなってからチェリーちゃんとお散歩に出かけました。

チェリーちゃん : こっちの道は私の大好きな場所に行くのぉー???
P1040579.jpg

チェリーちゃんにはこの方角が ”happyseed” とわかるようです(^○^) お店の前の信号待ち・・・

大好きなMナちゃんがお店の前に出てきてくれたから、チェリーちゃんは嬉しくて嬉しくて、私がチェリーちゃんに引きずられてお店に入っていきました(@_@)
P1040596.jpg

お久しぶり、Mナちゃん(^_^)/・・・と チェリーちゃんがあいさつをしたかはわかりませんが・・・
P1040581.jpg

チェリーちゃんは大好きなMナちゃんをずーーーーーっと見つめていました(*^▽^*)
P1040589.jpg

イスに座っていてもチェリーちゃんは私にお尻を向けたまま、目線はMナちゃん・・・(=^・^=)

チェリーちゃん、大好きなんだね(*´▽`*) また来ようね。
P1040585.jpg

帰り道、チェリーちゃんが立ち止りました(?_?)
P1040597.jpg

救急車のサイレンにいつも反応するチェリーちゃんは、目の前に救急車が来たのでこれは見なきゃ・・・だったのかな(^^♪
P1040598.jpg

19時頃、夕焼けでお空が真っ赤! 明日も良いお天気になるね、チェリーちゃん(^◇^)
P1040599.jpg

さて、本日のランチは ”餃子の照井” で いただきました。 主人は ”野菜味噌ラーメン”
P1040578.jpg

私は ”ラーメン” しょうゆ味でさっぱり
P1040576.jpg

そして、照井と言えば ”餃子” 円盤は食べられないなーとハーフサイズにしてみましたが・・・やっぱり物足りなかった"(-""-)"
P1040577.jpg

チェリーちゃん、久しぶりの"happyseed"楽しかったね(^_-)-☆

[2015/05/23 22:01] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<小っちゃいチェリーちゃん | ホーム | ボール・・・ガブッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |