あぜ道ドッグラン。
今日は昨日の雨が止み晴れました。 久しぶりに陽射しが暖かな一日でした(*^▽^*)

チェリーちゃん、一週間ぶりのお散歩をしました🐩~ 待ちに待ったお外だよー\(^o^)/
zP1130553.jpg

チェリーちゃんが大好きなあぜ道ドッグランでボール遊びをして、たくさん走りまわってきました。
zP1130560.jpg

「持って来てー」と声を掛けたら・・・
zP1130559.jpg

クンクンし始め・・・
zP1130561.jpg

そして、ボールを置き去りにしたまま私の所に走って来たチェリーちゃん(°_°) 
zP1130558.jpg

チェリーちゃん、ボールを忘れてますよぉー(*´v`)
zP1130563.jpg

チェリーちゃんと久しぶりのあぜ道散歩、楽しかったね(^_-) この後、HAPPYSEEDまでお散歩してきました。
zP1130555.jpg

今日のランチは”たけや”で、焼きそばを食べました。 久しぶりでした(^.^)
zP1130552.jpg

昨年買ったミラーレスの一眼レフカメラを修理に出しました。 ONOFFスイッチの部分が壊れてしまったようです(*゚Q゚*)

数週間前にカメラを道路に落下させたときの影響なんでしょうか? 

修理期間と修理代は定かではありません。 トホホ・・・。

今日から以前使っていたパナソニックLUMIXが復活。 これはこれでズームが自動だから楽ちんです(^∇^)

明日もお天気が良いんだって! またお散歩しようね(^。^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/12 23:17] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<秋晴れの休日は那須へ。 | ホーム | 大好きなカフェ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |