大好きなカフェ。
今日は朝から雨。 冷たい雨、おまけに気温も低く寒い一日でした(@_@)

雨でお散歩が出来ず・・・、残念。 チェリーちゃんは私の家事を横目に寝てましたzzz。

お昼からHAPPYSEEDで、わん友さんとランチしました(^.^)
       zDSC_8783.jpg

お店にあったおもちゃで早速遊びだしました(^-^)
zDSC_8780.jpg

小さい時からボールやぬいぐるみ、チェリーちゃんはおもちゃが大好きです(^。^)
zDSC_8782.jpg

アゴ乗せチェリーちゃん・・・。
zDSC_8762.jpg
        zDSC_8752.jpg

アゴ乗せルンバちゃん・・・。
zDSC_8760.jpg
zDSC_8755.jpg

カフェでのお楽しみはMなちゃんから貰えるおやつ(^_-) 美味しんだもん、大好きだよね・・・。
      zDSC_8774.jpg

やっぱり今日も一番後ろで順番待ちをしてました(*^^*)
zDSC_8779.jpg

多分!この子たちの目線の先には食べ物があるんだろう!
zDSC_8784.jpg

今日のランチ。
zDSC_8745.jpg
zDSC_8759.jpg zDSC_8786.jpg

中合で開催されていた北海道物産展で買った小豆を煮て、マフィンを焼きました。 小豆って利尿作用があるそうで・・・。

ちょっとだけはちみつで甘みをつけました。
zDSC_8741.jpg

小豆をどっさり入れたマフィン、チェリーちゃんは美味しそうに食べてくれました(* ´ ▽ ` *)
zDSC_8743.jpg

お散歩はできなかったけど、カフェでたくさん遊んで久しぶりに活動的な一日でした。

チェリーちゃん、明日から週末は晴れるんだって!

やっとお散歩できるね・・・。 あそこ!に行けるね!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/11 23:57] | カフェ | コメント(0) | page top
<<あぜ道ドッグラン。 | ホーム | たまごちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |