あぜ道ドッグラン。
今日は陽射したっぷりで気温も上がり、ホントに良い秋晴れになりました。

お休みだった私は、チェリーちゃんを主人に任せて初”コストコ”へ行ってきました。

チェリー家の住む福島県にはないので、お隣宮城県のコストコまで買い物ツアー(*^▽^*)

初コストコの私だけ、大きなカートにびっくりしたり!見るもの全てに「わあー!」「わおっ!」等々、ひとりでワクワクしながら2時間程お買い物を楽しんできました。

キッチンペーパーを買うはずが・・・、チョコレートやクルミ、シャウエッセン、イカ、はちみつなどまあまあの金額を使ってしまった(°_°)

手あたり次第買うと、危険なコストコ・・・。 でも楽しいコストコ・・・。 また行きたいなー(*^。^*)

お昼過ぎに帰宅して、早速シャウエッセンを茹でて食べました。 たっぷり一キロ入っているので、お弁当に一日おきに入れちゃおう。

お留守番をしてくれたチェリーちゃんと夕方お散歩しました。 久しぶりのあぜ道ドックランでボール遊びを楽しみましたよ(^_-)
zDSC_8632.jpg

お部屋や廊下でするボール遊びより、全然テンションが違う・・・。 
zDSC_8628.jpg
zDSC_8627.jpg

楽しそうにピョンピョン走って、”早くボール投げてー”って・・・
zDSC_8634.jpg

チェリーちゃんに何度も催促されました(^-^)
zDSC_8636.jpg

なかなかボール遊びを終わりにできず、気づけばすっかり真っ暗でした(^.^)

またここに来よう、チェリーちゃん(*^^*)
zDSC_8626.jpg

お散歩中にチェリーちゃんと見た秋の景色。
zDSC_8624.jpg

こちらは”コストコ”で買ってきたキッチンペーパー。 当分買わずに済みそう・・・。
      zDSC_8623.jpg

あぜ道ドッグランでひとっ走りしたチェリーちゃんは、今夜も爆睡ですzzz。
zDSC_8650.jpg

明日も晴れますように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/05 23:57] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<わんこカートデビュー。 | ホーム | 寝るんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |