寝るんです。
今日は朝小雨が降っていましたが、昼間は晴れて青空が見えてました。

今朝の出勤時、また虹が出ていました! そして、雪化粧した吾妻山がキレイに見えてました。

帰りは夜空に三日月が見えました(*^▽^*)

チェリーちゃんは朝からお留守番で、寝室のベッドで一日お昼寝三昧でしたzzz。

今日はお散歩もなく・・・。 夕ごはん後も! ご覧の寝相です(°_°)
zDSC_8599.jpg

本日の睡眠時間、20時間越えだな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
 
[2016/11/04 23:24] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<あぜ道ドッグラン。 | ホーム | テラス席でランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |