テラス席でランチ。
今日は天気予報よりお天気が良くなったので、チェリーちゃんと岳方面へ行ってきました。

途中の紅葉がキレイでした。 そして、ドライブ中に虹が見えました(*^▽^*)

カメラの準備が間に合わず、虹のお写真はなし(;''∀'')

チェリーちゃん、今日は助手席でおとなしかったです・・・。
zDSC_8602.jpg

ドライブしながら着いたのは”空の庭”。 テラス席はワンコもオッケーなのでチェリーちゃんも一緒にランチをしました。
zDSC_8605.jpg

風が吹くと寒かったけど、日差しがあったのでテラス席のランチはまだ大丈夫でした。

でも、チェリーちゃんは寒さが苦手(^^;) なので、私のマフラーを貸してあげました(^_-)
        zDSC_8614.jpg

麺パスでトマトソースのパスタをいただきました。
zDSC_8610.jpg
           zDSC_8606.jpg
zDSC_8616.jpg

紅葉と・・・
zDSC_8611.jpg

青空・・・。 秋も深まると、テラス席でのランチもそろそろ終わりだな。
          zDSC_8612.jpg

チェリーちゃんと一緒だと、うーんと美味しいよぉ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
zDSC_8618.jpg

ランチの後、安達太良スキー場でお散歩しようと思ってましたが・・・。 雨が降ってきてしまいました。

ゴンドラも乗れたのに・・・。 ざーんねん( ノД`)

このまま、ドライブしながら帰路につきました🚙~

火曜日から三連休した私。 明日の仕事はボケないようにしないと・・・。

チェリーちゃんも久しぶりのお留守番、ボケないように・・・(;゜0゜)

では、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/03 22:15] | 2016年休日 | コメント(4) | page top
<<寝るんです。 | ホーム | 夕日を見ながら・・・。>>
コメント
そろそろ空の庭でのランチも 食べ納めかもしれませんね〜〜。
ゴンドラにも乗れると良かったのにね。

チェリーちゃん 赤のボーダーも似合うけどパープルのマフラーも似合いますね。
ちょっと大人びたチェリーちゃんに見えるな。(╹◡╹)
[2016/11/03 22:57] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
テラスでチビちゃん達とのお食事は、一緒に食べれてより美味しいですよね😊

寒くなると、そろそろチビちゃん達が可哀想ですもんね。

テラス席食べ納めはどこ行きましょうか😁
[2016/11/03 23:13] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

安達太良のゴンドラ残念でした。

次は雪が降ったら雪遊びに連れ行こうと思います。

紫、意外に合いました!
[2016/11/04 23:28] URL | まんちゃん。 #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

チェリーと一緒に食べられるなら、どこでも良いんです(*^▽^*)

そろそろ、パンケーキが食べたい・・・。
[2016/11/04 23:31] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |