ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日から11月、曇りの一日でした。

チェリーちゃんはトリミングで、10時からHAPPYSEEDへ。 

鬼!いやいや可愛いチェリーちゃんが居ぬ間に、私はちょっと街をブラブラしてきました。

で、久しぶりに編み物でもしようかと毛糸を買ってきました(*^▽^*) さーて、何を編もうかな。

13時30分過ぎにチェリーちゃんをお迎えにいきました。 勢いよくトリミング室から出てきましたよぉ。

お疲れさまー\(^o^)/

わん友さんと久しぶりにランチをしながらおしゃべりして、私もチェリーちゃんも楽しい時間を過ごしました。

では、チェリーちゃんのトリミングの様子(^O^)/

先ずは、ボサコチェリーちゃん。 伸びてくると出現する眉毛(が可愛い*^▽^*)
       zDSC_8521.jpg

8月からトリミングに追加してもらってる歯磨き。
zDSC_8527.jpg

今回で3回目。 少しづつキレイになってます。 あとは・・・、毎日の歯磨きを私が頑張らないと・・・。
zDSC_8524.jpg

シャンプー。
zDSC_8529.jpg

どなた???
zDSC_8530.jpg
zDSC_8533.jpg
zDSC_8534.jpg

炭酸泉の温浴♨ 今日は寒いから気持ち良いでしょう(^.^)
zDSC_8538.jpg
zDSC_8541.jpg

チェリーちゃん、チリチリだー。
zDSC_8543.jpg

カット。
zDSC_8545.jpg
zDSC_8548.jpg
zDSC_8550.jpg

ジャーン✋ 可愛いふわふわもこもこチェリーちゃんになりました。 お疲れ様、チェリーちゃん。
zDSC_8551.jpg

トリマーK君、お世話になりました。

ランチ。 秋からの新メニューの”ボルチーニパスタ”をいただきました。
zDSC_8553.jpg

ランチを撮った後、カメラのバッテリーが切れてしまい(T_T) その後のカフェのお写真が撮れませんでした。

帰宅後・・・。 キリンさんを振り回して遊んでいたなーと思ったら!
zDSC_8554.jpg

寝てましたぁzzz。
zDSC_8565.jpg

夕ごはん後も、もちろんzzz。
      zDSC_8569.jpg

トリミング、疲れるんでしょうね・・・。 ゆっくり休んでね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/01 23:12] | トリミング | コメント(4) | page top
<<夕日を見ながら・・・。 | ホーム | ハロウィン>>
コメント
ふわもこチェリーちゃん可愛く仕上がりましたね。トリミングで疲れてねんねの姿も可愛い❤
[2016/11/02 21:41] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
やっぱりチェリーちゃんのカットスタイル
は可愛いですよ!
なかなか写真見せてこういう感じにといっても
してもらえないのが悲しいです(´;ω;`)
トリマーさんの技術は本当にいろいろでございます( ̄▽ ̄;)!!
今度また挑戦してみます!
[2016/11/02 23:23] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
ドルフィンココアさん。

トリミングしてもらうと、気持ち良いくらいふわふわになりますよね。

トリミングして帰ってくるとすぐ寝るので、疲れるんでしょうね(*^▽^*)
[2016/11/02 23:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

チェリーのカットスタイルはトリマーさんにお任せなんです。

毛質が柔らかで細いので、それに合うようにしてくれてるんだと思います。

最近のお耳と頭をくっきり分けるスタイルが、可愛いと私も気に入ってます。
[2016/11/03 00:01] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |