ハロウィン
10月最後の今日は曇りでした。

そして、ハロウィンなんですね🎃 先週末から巷では仮装で盛り上がってますが、昭和生まれの私には・・・、あまり馴染めないな(@_@)

いつからハロウィンってこんなに盛り上がるようになったんでしょうか?

先日”Wan action”撮影会で、ハロウィンバージョンの背景でお写真を撮ってもらったので今日はそのお写真を・・・。
zIMG_2149.jpg

       zIMG_2148.jpg

zIMG_2150.jpg

zIMG_2152.jpg

zIMG_2156.jpg

           zIMG_2160.jpg

zIMG_2161.jpg

zIMG_2162.jpg

昨日”Teshi-got市場”で買ったチェリーちゃんのお茶椀。 
zDSC_8511.jpg

新しいお茶碗だと気付いているか? チェリーちゃんの目にはごはんしか映ってないなぁ・・・(*^。^*)
        zDSC_8512.jpg

お留守番で一日お昼寝していても、お腹は空くようです(^_-) 今夜も完食でした。
zDSC_8515.jpg

10月もお終い。 明日から11月。 今年も残り2か月か・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/31 23:27] | その他 | コメント(2) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 楽しい日曜日。>>
コメント
こんばんわ~いつも遊びに来てくださって
ありがとうござます(_ _)
ハロウィンの撮影会でお写真を撮ってもらった
チェリーちゃん凄くいい感じのお写真ですね~
私もハロウィンでもそんなにテンション上がらないけれど雰囲気だけはと少しコスプレしたりして(^_^;)
今日から11月あと二ヶ月で今年も終わりですね~
マイペースで乗り切きらなくては思います。
お風邪などひかれません様に頑張ってくださいね~ポチットでしよ~(´∀`*)
[2016/11/01 22:19] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

ハロウィン、盛り上がってましたね・・・。

残り2ヵ月、しっかり生活しようと思います(笑)

[2016/11/01 23:20] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |