楽しい日曜日。
今朝、お天気どうだろうと心配しましたが、風も穏やかで気持ちのいい秋晴れになりました(^_-)

予定通りに10時前に”Teshi-got市場”にチェリーちゃんと主人とさんにんで行ってきました。
zDSC_8470.jpg

zDSC_8471.jpg

少し早めかな?と思っていたけど、もう人・ひと・ヒトだらけ! おまけにわんこもたくさんいました。
zDSC_8474.jpg

イチョウ並木の両端にずらーっと並んだクラフトショップ。 先ずは左側から一軒ずつ見て歩き・・・
zDSC_8467.jpg

復路は反対側のお店を見て歩きました。 ここの帽子がどうも気になって・・・。 試着してみたり、手に取ってみたり・・・。
クジラのぬいぐるみも可愛くて(*^▽^*) チェリーちゃんのアゴ乗せ枕に良いなーと思いながら・・・。 結局何も買わずでした(;''∀'')
      zDSC_8465.jpg

チェリーちゃん、人混みは苦手なんですが、この市場の時は歩くんです! いつもお散歩に来ている所だからかな?

そして、すれ違う人々に「あっ!靴履いてる」等々、言われながらも・・・。 チェリーちゃんは元気にイチョウ並木を闊歩してきました(*´v`)
zDSC_8461.jpg

zDSC_8484.jpg

       zDSC_8482.jpg

zDSC_8481.jpg

何のお店だったか❔アルパカが居ました。 スーちゃんを思い出しました(笑)
zDSC_8469.jpg

イチョウ並木は黄色く色づいてホントに綺麗でした。
     zDSC_8452.jpg

樹々にはたわわに実った銀杏。 茶碗蒸しが食べたくなりました(´∀`σ)σ
zDSC_8456.jpg

黄色の絨毯の中を歩くチェリーちゃん。 カサカサ音がして楽しいね(*^。^*)
zDSC_8454.jpg

今日で二回目の望遠レンズで撮った、背面ぼかしの写真。
    DSC_8451.jpg

今年はここのお店のお茶椀を一個だけ買いました。 昨年買ったゾウとキリンのマグカップと角皿とお揃いのお茶碗。 昨年売り切れで買えなかったので、今年また巡り合えてラッキーでした。 
zDSC_8477.jpg

チェリーちゃん、いっぱいごはん食べてね・・・。
zDSC_8502.jpg

人混みを抜けて、帰る前にチェリーちゃんとお散歩を楽しみました。
zDSC_8488.jpg

一年に一度の”Teshi-got市場” いつか・・・、私も自分の手仕事作品を並べてみたいな・・・。

その時は看板犬をお願いしますねっ、チェリーちゃん。
zDSC_8494.jpg


今日のランチはまた麺パスの有効活用で”實”へ。 500円だからとあれこれトッピングをしたら、1700円也!
味噌ラーメン+大盛り+バター+チャーシューがこちら✋
zDSC_8497.jpg

味噌ラーメン+もやし+煮卵がこちら✋ 麺パスが無かったら2000円超えだーォ━━(#゚Д゚#)━━!!
zDSC_8495.jpg

穏やかに晴れた秋の日の青空と雲。
zDSC_8478.jpg

楽しい日曜日だったね((^∀^*))
zDSC_8506.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/30 23:54] | イベント | コメント(2) | page top
<<ハロウィン | ホーム | 秋晴れの日。>>
コメント
秋晴れのteshi-got市場で 今年もステキなお茶碗をげっとですね。チェリーちゃん いいなぁー。(ᵔᴥᵔ)
實のラーメン トッピングが素晴らしい〜。
「まんちゃん スペシャルラーメン」と命名してもらいたいです。
[2016/10/31 08:34] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

昨年欲しかったチェリーのお茶椀を買えて良かったです。

實の煮卵美味しかったですよ(*^▽^*)

まゆきちさんもぜひ”まんちゃんスペシャル”を食べてください(^_-)
[2016/10/31 23:59] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |