視線。
今日は曇り、時折吹く風が冷たく寒い一日でした(^^;) 一気に気温が下がったから堪えます・・・。 

時々感じるチェリーちゃんの視線。 

今日もテレビに夢中になっていたら・・・、チェリーちゃんにじーっと見つめられました(*^▽^*)
     
何? ただ見てるだけかな? チェリーちゃんの熱視線👀        
      zDSC_8417.jpg 

こんな時、チェリーちゃんに話しかけます(*’U`*) そうすると、お耳を立てて私の声に耳を傾けるチェリーちゃん。

毎日何度も見てくれているんだね・・・。 ありがとう(」*´∇`)」

午後からお散歩行きたかったけど、風が冷たいし寒いしで止めちゃったから、チェリーちゃんちょっと不満そうにしてました(ノ_<)
zDSC_8419.jpg

今日のランチは”龍園”で、味噌ラーメン、チャーハン、野菜炒めを食べました。
zDSC_8412.jpg
            zDSC_8409.jpg
zDSC_8410.jpg

夕ごはん後フィギュアスケートを観ていて、「わっ!」って声を出したら・・・。 ソファーで寝ていたチェリーちゃんが起きて、トコトコとハウスへ入ってしまいました。
大きい声が嫌いなチェリーちゃんだから、私の「わっ!」が嫌だったんでしょうね(;゜0゜) このままおやすみしちゃいましたzzz。
zDSC_8432.jpg

チェリーちゃんとお散歩、木金土と三日間出来なかったな。 明日は晴れそうなので、少し寒くてもお散歩に行こう。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/29 23:59] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<秋晴れの日。 | ホーム | 寝顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |