寝顔
今日は天気予報通り午後から雨になりました。 明日まで雨かな・・・。

本日もお留守番のチェリーちゃんは、寝室に引きこもり状態でしたw( ̄o ̄)w

私がお仕事の時はお昼に母からメールが来ます。 ここ最近は「チェリーは部屋から全然出て来ない・・・」と、こんな内容です。

以前は母がトイレに行ったときは必ず廊下に出てきていたそうです。 それが最近は殆どお部屋から出て来ないので、寂しいと・・・。

チェリーちゃん、寝てることが多くなったなーと私も思うことがあります。
zDSC_8378.jpg

お仕事の日、お散歩しないと寝顔のお写真ばかり・・・。

これはこれで、可愛いけど(*´v`)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/28 23:56] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<視線。 | ホーム | チェリーちゃんの定番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |