チェリーちゃんの定番。
今日は気温が一気に下がり、肌寒い一日でした。 暖かい日が続いていたので、より一層寒さを感じます(;''∀'')

お留守番のチェリーちゃんは、寒くなると寝室のベッドで一日お昼寝をしているようですzzz。 これが秋冬のチェリーちゃんの定番!

二つ折りにしておく羽毛布団に埋もれて寝ているみたいで、夕方はチェリーちゃんの形に凹んでますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝も「お仕事行くよー」って声を掛けたけど、既に寝室のベッドでウトウトzzz。
zDSC_8375.jpg

このまま一日寝室から出て来なかったようです(-∀-)

そして、夕ごはん後はこれまたチェリーちゃんの定番、ハウスで寝ること。 まあ、はみ出して寝るのもチェリーちゃん流(*’U`*)
zDSC_8369.jpg

”Wan action”からお届け物がありました。 先日撮影してもらったお写真をアクリルパネルにしてもらいました。

黒の背景も良いもんです。 笑ってるチェリーちゃんだー。
       zDSC_8381.jpg

どこに飾ろうかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/27 23:02] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<寝顔 | ホーム | 秋晴れの公園にて・・・。>>
コメント
ハウスのはみ出し寝、バンビも一緒ですよ(≧m≦)
最初は中で丸くなって寝てるんですが、いつの間にか飛び出しちゃってます(笑)

アクリルパネル、届いたんですね♪
チェリーちゃん、モデル犬のようなスマイルです(*^^*)
[2016/10/28 01:06] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

バンビちゃんもはみ出し寝してるんですね(笑)

自然に笑ってる感じなので、このお写真気にいってます。


[2016/10/29 00:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |