秋晴れの公園にて・・・。
今日は朝から気持ちのいい秋晴れでした\(^o^)/

10月下旬とは思えないほどのぽかぽか陽気で、最高気温も25度を超えたました!

お休みに片付けるべく家事をさっさとして、お昼からあづま運動公園へ行きました。 銀杏並木がキレイ・・・。
いきなりチェリーちゃんのお尻から本日のブログが・・・(^^;)
       zDSC_8241.jpg

銀杏並木はこんな感じ(^O^)/
zDSC_8220.jpg

青空とイチョウの葉っぱ。 もう少しすると全部黄色に色づくんだろう。
zDSC_8200.jpg zDSC_8202.jpg

今日の写真は今まで使わずにいた望遠レンズで撮影してみました。 背景がボケるように撮りたかったけど・・・。
zDSC_8318.jpg

リードを持ちながらチェリーちゃんを撮影するのは望遠だと難しいな・・・。
zDSC_8265.jpg

ということで、秋晴れの良き日にプロカメラマンのM子さんに、お外で遊んだりお散歩している所を撮影してもらいました。

なんか、チェリーちゃんとふたりでモデルになった気分で楽しく撮影をしてもらいました。

M子さんが撮ってくれたお写真は後日ブログに載せたいと思います。

こちらは、まゆきち家の撮影風景。 プロはカメラ二台を持ち歩き、用途に応じて使い分けるんですね・・・(・_・D フムフム。
zDSC_8242.jpg

このお写真はアマチュアカメラマンまんちゃんが撮ったもの。 アマチュアなのでカメラは一台なのだ!
zDSC_8229.jpg

こちらも、アマチュアカメラマンまんちゃんの作品。
zDSC_8324.jpg

てんちゃんとママ。
zDSC_8300.jpg

芝生の広場では、チェリーちゃんとココアちゃんのボール争奪戦が始まりました(*^。^*)
zDSC_8284.jpg

いつもココアちゃんに負けちゃうチェリーちゃんが、今日は珍しくボールを奪おうと必死に戦ってましたo(`ω´ )o
zDSC_8287.jpg

でも、やっぱり・・・
zDSC_8290.jpg

ココアちゃんに負けちゃいました(;д;) 次は勝つんだぁ、チェリーちゃん(*σ´Д`*)
zDSC_8294.jpg

チェリーちゃんとルンバちゃん。
zDSC_8356.jpg

チェリーちゃんに妹がいたらこんな感じなんでしょうか? 
zDSC_8348.jpg

本日のベストショット(^-^) 銀杏並木がキレイに入って良いっ!
        zDSC_8359.jpg

てんちゃん。
zDSC_8305.jpg

ココアちゃん。
zDSC_8259.jpg

ルンバちゃん。
      zDSC_8227.jpg

あれっ!? エマちゃんも居たけどお写真が一枚もなかった(°_°)

秋晴れの日、お友達と一緒の写真撮影会はとっても楽しい時間でした(っ*^ ∇^*c) ワイワイッ!ワンワンッ!幸せな瞬間をたくさん撮ってもらえて良い思い出です。

どんなお写真が出来上がるのかすごく楽しみです。 またチェリーちゃんとの写真集が一冊増えました((^∀^*))

そして、いつの日かこの時を懐かしく思うのでしょう・・・。
zDSC_8347.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/26 23:35] | 写真撮影会 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの定番。 | ホーム | 引っ張りっこ。>>
コメント
とても綺麗な銀杏並木ですね🎵
ちゃんとみんなモデルさんしてるぅ~~(^w^)
これからお出掛けにはいい季節ですね✋
[2016/10/27 19:38] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ここのイチョウ並木は、夜はライトアップされるんですよ。

色づいた樹々の並木道もキレイなんですが、落ち葉になり黄色い絨毯になった時もとーってもキレイです。

5ワンコそれぞれに頑張ってました(^_-)

[2016/10/27 23:18] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |