2か所の公園でお散歩 その2
昨日の続き・・・。  開成山公園から車で10分程の21世紀の森公園へ。

広くはないですが、とてもきれいな公園です。 花壇があったり・・・(*´▽`*)
P1040534.jpg

子供が遊べる遊具があったり・・・(*^-^*)  ここの遊具は石と鉄骨の組み合わせなんです!!
P1040537.jpg

水遊びが出来るところもあったり・・・(*^_^*)
P1040539.jpg

とってもお洒落な造りの公園です(^○^)
P1040542.jpg

ここの公園に来た目的は、チェリーちゃんのお散歩+私のランチ(●^o^●)

公園内にあるカフェ ”オレンジペコ” は テラス席はワンコもオッケーなんです。チェリーちゃんを遊ばせた後、ランチへ(^.^) お席はこんな感じ・・・。
P1040516.jpg

テラスの前には噴水があり、時間差でいろんなところから水が噴き出し!! 水が嫌いなチェリーちゃんは噴水が出るたびビッビってました\(◎o◎)/!
14322102854GRk6rUj91aohKc1432210282.gif

私がランチを食している間、チェリーちゃんは噴水と戦ってました(笑)
お疲れ様でした(^.^)/~~~
P1040528.jpg

いただいたランチは”オムライス”  オレンジペコと言えば”オムライス”だそうです\(^o^)/
P1040526.jpg

”オレンジペコ”はドッグカフェではありませんが、ワンコにお水を用意してくれたり、ワンコメニューもありました。

今回はおやつがあったので頼まなかったけど、今度お邪魔した時はチェリーちゃんのランチも頼んでみようね(=^・^=)

最後に、
今日のチェリーちゃん(#^.^#) どれがチェリーちゃんかわからない???

自分のベッドに必ず好きな物を持ち込んで寝るチェリーちゃん、かわいい(^_-)-☆
P1040454.jpg

今日もお留守番ありがとう、チェリーちゃん。


[2015/05/21 22:13] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<ボール・・・ガブッ! | ホーム | 2か所の公園でお散歩 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |