窓辺。
今日は晴れ。 何だか肌寒く感じた一日でした"(-""-)"

夕方6時過ぎにチェリーちゃんとお散歩をしました🐩~。 風が冷たく、時折強く吹く風にチェリーちゃんは立ち止ったり・・・。

寒いので、結構急ぎ足のお散歩でした。

今朝、窓辺で寛いでたチェリーちゃん。 「今日はお仕事だよー」と声を掛けたら、”うん”ってチェリーちゃんが振り向きました(^.^)
zDSC_8031.jpg

陽射しが当たる窓辺が大好きなチェリーちゃん、午前中はここでお昼寝三昧だったようですzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/24 23:59] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<引っ張りっこ。 | ホーム | 単焦点レンズ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |