お昼寝中zzz。
今日は午前中は晴れてましたが、午後から曇ってきました。 例年より暖かい10月です。

チェリーちゃん、今朝ごはんを食べず・・・。 オーダーメイドのごはんが連日続いたせいかな?

普段は、朝はオーダーメイドのカリカリごはん、夜は健康一番(お野菜や雑穀など)をお湯で戻したものに生馬肉や鹿肉などの蛋白質を加えた柔らかいごはん。 飽きないように朝晩で変えてるんですが・・・。

馬肉や鹿肉の蛋白質を切らしてしまい、ここ数日カリカリごはんだけになってしまいました(^^;)

体調が悪いのかと朝は心配しましたが、お昼過ぎにおやつの鹿肉チップを見せたら!チェリーちゃんの👀 キラッ!!!

むさぼるように食べました(*゚Q゚*)

じゃあ、ごはん食べるんじゃないかと出してみたら、プイッだって(♯`∧´)

一食くらい食べなくても大丈夫。 最近そう思えるようになったので夕食まで何もあげずにいました。

夕食はマフィン用に取っておいた少な目の馬肉を湯がいて健康一番と合わせ、足りない分をカリカリフードで補いました。

チェリーちゃん、作っているときから台所に張り付いてました。 一食抜いたから腹ペコだったんでしょうね。

夕ごはんはお茶椀をいつまでもペロペロ舐めていました(^_-) 良かった・・・。

昼間のチェリーちゃん。
zDSC_7953.jpg

日差しの入る窓辺で、なんとも気持ちよさげにお昼寝をしてましたzzz。
zDSC_7955.jpg

傍には大事なキリンさんとパンダさんボール(^.^)
zDSC_7956.jpg

可愛いからって、お写真を撮っていたらチェリーちゃんが気付いて起きちゃいました。
zDSC_7957.jpg

”何枚撮ってんだよっ”って感じかな?
zDSC_7961.jpg

カメラを向けるのを止めたら・・・。 またお昼寝が再開しました(´∀`*)
zDSC_7962.jpg

お部屋は日差しでぽかぽかだったので、チェリーちゃんのお昼寝は夕方まで続きました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日のランチ。麺パスを使うため”シエルドラゴン”へ。フカヒレラーメンを食べました。デザートも付いてました。
DSC_0024 - コピー DSC_0025.jpg

ランチへ行った際、車から降りた時にカメラを道路に落下させてしまいました。 カバーを外していたのでレンズが!!!

オンにしても”レンズを確認してください”の表示が出てしまい撮影不可能に(-"-) 
DSC_0026.jpg

換えのレンズが2本あるので、交換してみた所カメラ本体は壊れていないようです。 これだけは良かった。

レンズ交換をせずにいつもこのレンズで撮っていたけど、暫くは単焦点のレンズを使ってみよう。

で、お散歩のときは望遠レンズにしてみよう。 

結構おっちょこちょいな私・・・。 注意して取り扱わないとだな(;''∀'')

果たして!明日からのお写真はどうなることやら(。-_-。)

では、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/22 23:03] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<単焦点レンズ。 | ホーム | 一日中いっしょ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |