一日中いっしょ。
今日も晴れ。 

お休みの日はチェリーちゃん孝行の日(*^。^*) なので、家事をササッと片付けて、チェリーちゃんとあづま運動公園へ🚙~

平日はほとんど人が居ないのでのんびりお散歩が出来ます。
zDSC_7969.jpg

ここの公園は桜もキレイなんですが、イチョウ並木もキレイなんです。 先週よりまた少し色づきました。
zDSC_7983.jpg

チェリーちゃんは銀杏の匂いは気にならないのか??? 私はこの匂いが結構ツライ(ノ_<)
zDSC_7986.jpg

朝は冷たい風が吹いていたので寒いかなと思っていたけど、お散歩を始めたら風も穏やかになってイチョウ並木のお散歩はとーっても気持ちが良かったねっ、チェリーちゃん(*^▽^*)
       zDSC_7988.jpg

zDSC_7985.jpg

            zDSC_7991.jpg

広い公園には樹木もたくさんあって、秋はどんぐりや松ぼっくりなど広場にたくさん落ちてます。

おーきなどんぐりがゴロゴロゴロゴロ。 チェリーちゃんとどんぐり拾いをしながら、投げたり・・・、暫し遊びました。
zDSC_7974.jpg

キレイなどんぐりをお家に持って帰ることにしました。 
zDSC_7972.jpg

お散歩終わり。 イチョウ並木のお散歩ととんぐり拾い、楽しかったね(*´v`)
        zDSC_7992.jpg

秋晴れの青空に・・・
zDSC_7995.jpg

一筋のヒコーキ雲・・・。 どこへ向かうのかな?
         zDSC_7996.jpg

お散歩後、お腹が空いたので、手作り雑貨とカフェの”モモノキ”でランチをしました(^<^) チェリーちゃんも一緒です。
zDSC_7968.jpg

テラス席、ちょっと模様替えされてました。 お外を眺めながら食べられる席にしてみました。 このテーブル良いな・・・。
zDSC_7963.jpg

チェリーちゃんもたくさん歩いたので、ここでおやつタイム。
zDSC_7965.jpg

そして、食べ終えるといつものように身を隠すべく・・・寝ますzzz。
zDSC_7966.jpg

いただいたランチは煮込みハンバーグ。 デザートと珈琲も。
zDSC_7964.jpg
zDSC_7967.jpg

帰り道HAPPYSEEDへ寄り道。 わん友さんと合流して、ティータイムしました。

わん友さんのわんこ達が居なかったせいか・・・。 チェリーちゃんツレナイの・・・。
zDSC_7997.jpg

お家に持って帰ったどんぐり。 プリンの空き瓶に入れてみました。
zDSC_8004.jpg

ムシが出てきやしないか心配だけど! 台所の出窓に飾ってみました。 チェリーちゃんとの思い出だよ♬
zDSC_8005.jpg

本日の私の手仕事。 ステンドグラスのチェリーちゃん付き鏡。 職場のロッカーに吊り下げようと思います。

職場でもチェリーちゃんに会える・・・。
         zDSC_8006.jpg

一日一緒に過ごした今日、チェリーちゃん孝行になったかな? どうですか?チェリーちゃん・・・。

私は青空の下お散歩して、ランチをして・・・とーっても楽しかったよぉー\(^o^)/

明日も良い日であるように・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
zDSC_8017.jpg

[2016/10/21 23:25] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<お昼寝中zzz。 | ホーム | 帰宅後・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |