帰宅後・・・。
今日も秋晴れで暖かい一日でした。 でも、夕方から風が昨日とは変わりヒンヤリ・・・。 

23時過ぎ、いまは結構強めな風が吹いていて時折風の音がに聞こえてます。 明日から気温が10度近くも下がるとか(@_@)

平年並みに戻るそうなんですが、今まで暖かかったので堪えそう・・・。

チェリーちゃん、気温の変化に弱いので注意をしなきゃ。

私が仕事の日は一日お留守番をしてくれるチェリーちゃん。 帰った時玄関で”ワンワンッ”って迎えてくれる。

「ただいまー」ってチェリーちゃんをナデナデすると、お腹をゴロリ~ンって見せて甘えます。

そして、すぐにボールを銜えて”遊んでー”ってなる(*^▽^*)
zDSC_7946.jpg

だから、お散歩に行かない日はチェリーちゃんとしばらくボール遊びをします⚽~

ずーっと一日お留守番をしてくれたんだもん。 チェリーちゃんが飽きるまで・・・。

でも!「ごはん食べる?」って聞くと、ボールを銜えてお部屋に駆け足で戻ります(^<^)

大好きなボール遊びも、ごはんの誘惑には勝てないようです(*゚Q゚*)

夕ごはん後、さっきまで遊んでいた緑のたまごちゃんボールを手元に置いて、チラッと私を見たり、ピーピー鳴らしたりして・・・。

遊んでオーラ―全開のチェリーちゃんでした(*´v`)
       zDSC_7948.jpg

でも、気づけば・・・。 チェリーちゃんは睡魔に襲われて寝てしまいましたzzz。
zDSC_7939.jpg

では、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/10/20 23:34] | ボール | コメント(2) | page top
<<一日中いっしょ。 | ホーム | 夕散歩。>>
コメント
こんばんは~チェリーママさん~
チェリーちゃんは優しい女の子ですね~
我が家のManaはまるでおとのこみたいです(^_^;)
リキもタジタジです・・
最近は年齢がいったせいかボール遊びも短いしお外でボール投げして遊ぶのが好きみたいです!
というよりお外で遊ぶほうが嬉しいのかな♫
やっと暑さもなくなりお散歩のいい時期になりましたね!
短時間でもお散歩に行かなくてはいつもおさぼりが多い主なので(^_^;)
いつも遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
[2016/10/21 21:36] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

わんこ達はボール遊びもお散歩も大好きですもんね。

相手をしている私も楽しんでるんですけど・・・。

我が家も、冬になる前にたくさんお散歩しようと思います。
[2016/10/21 23:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |