夕散歩。
今日も青空! 良いお天気でした\(^o^)/

午前中でお仕事が終わったので午後からお散歩をしようと思いましたがっ! あ・つ・い・っ!!!

10月中旬とは思えない強い陽射しだったので、陽が傾き始めるの待ってからお散歩しました。
zDSC_7914.jpg

久しぶりのあぜ道へ。 チェリーちゃん、ここのあぜ道がだーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

クンクン・・・、クンクン・・・、ずーっとクンクン・・・
zDSC_7915.jpg

秋の匂いわかるかな?
zDSC_7922.jpg

あぜ道から河川敷へ。
zDSC_7919.jpg

ここを歩くときはクンクンしません。 時々こうやって振り返ってくれます(*^▽^*) これ、嬉しいよぉ。
zDSC_7920.jpg

途中で会ったゴールデンのももちゃん。 戻り道が一緒で、あぜ道を仲良く歩きました(^<^) また一緒にお散歩できるといいね(^_-)
zDSC_7928.jpg

あぜ道で会ったネコちゃん。 毎日お散歩しているそうです! ネコちゃんが好きなチェリーちゃんは嬉しそうにシッポをブンブン振って喜んでました(^.^)
zDSC_7932.jpg

秋晴れの夕散歩・・・
zDSC_7917.jpg

たのしかったぁー((^∀^*))
zDSC_7918.jpg

稲刈りの終わった田んぼ。 子供の頃、稲刈りの終わった田んぼでイナゴ取りを婆ちゃんとしたのを思い出しました。
zDSC_7926.jpg

お天気が良いとお散歩はほんとに気持ちがいいっ。 またお休みの日にゆっくりお散歩しようね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/10/19 21:25] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<帰宅後・・・。 | ホーム | 朝歩と朝寝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |