写真集。
今朝は久々に小雨が降っていました。 一日中降るのかと思いましたが、すぐに止んでしまいました。

夕方4時過ぎ、ふと職場の窓から空を見上げたら・・・!キレイな七色の虹が見えました(*^▽^*)

雨上がりじゃなくても虹って出るんですね(@_@)

お留守番をしていたチェリーちゃんも、見ていたかな?
zDSC_7603.jpg

昨日お出掛けしたけど、チェリーちゃんは朝から元気いっぱいです。 

いつものように洗面台で身支度する私にボールを投げてって足に押し付けて・・・。 出勤前にチェリーちゃんのボール遊びにお付き合いしました(^_-)

先日"Wan Action"に撮影していただいたデータを写真集にしました。 笑ってるチェリーちゃんが多くて嬉しい(*´v`)
zDSC_7902.jpg

何度も見ては一人でクスクスしてます(*σ´Д`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/17 23:04] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<朝歩と朝寝。 | ホーム | 秋晴れの日曜日。>>
コメント
スゴ~~い🎵チェリーちゃんの写真集📖
いいですね~~
ママさんがクスクスして眺めてしまう気持ち分かります(^w^)
[2016/10/18 22:00] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

カメラ屋さんで簡単に作れるんですよ。

写真集にすると、現像しただけの写真より良く見えるような気がします(^_-)

今夜も写真集を見ては、ひとりでクスクスしてました(笑)
[2016/10/19 00:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |