2か所の公園でお散歩 その1
今日はお休み。お天気も良いしチェリーちゃんとお出掛けしました🚙~~~

まずは開成山公園へ。ちょうどバラ園の花々が満開できれいでしたヽ(^o^)丿

赤いバラもキレイですが、白いバラ・・・やっぱり一番キレイ(^_-) 
P1040482.jpg

園内は何種類ものバラがあり、とってもいい香りがしていました(#^.^#)
P1040487.jpg

それぞれにバラのお名前がついていましたが・・・覚えきれなかった(@_@)
P1040477.jpg

1432121791XmaIvz4pq7n3H0n1432121788.gif

公園内をお散歩していたらシロツメ草の群生地を発見(^○^)
P1040497.jpg

これだけたくさん咲いていると、野々花でもとってもキレイ(*´▽`*)
1432121917BX1sGGwumhjenUJ1432121914.gif

あまりのキレイさにチェリーちゃんも笑顔になっちゃいました(=^・^=) アレッ!お目目が見えません👀
P1040496.jpg

開成山公園内は木々も多く、日陰もあり、休憩できるベンチ等もあるのでワンコのお散歩にとても良い所ですね(*^^)v
14321221966bgzqjKoPDYihBQ1432122194.gif

P1040504.jpg

お昼の時間帯のお散歩でしたが、心地よい風が吹いていてとても気持ちが良かった(*^▽^*)

チェリーちゃんはバラの香りをクンクン嗅いだり、舌をながーくしながら歩いたり・・・。(*^_^*)

たくさん公園内を満喫したよね、チェリーちゃん\(^o^)/

2つ目の公園の様子は後程記事に・・・。

[2015/05/20 20:58] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<2か所の公園でお散歩 その2 | ホーム | 3個のボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |