秋晴れの土曜日。
今日も秋晴れでした。 澄み切った青空がキレイで、10月とは思えないポカポカ陽気でした。

こんな良いお天気だから、チェリーちゃんとお散歩しなきゃ(^_-)

午後からあづま運動公園へ行ってきました。 週末の公園はワンコ連れや家族連れで賑やかでした(*^▽^*)
zDSC_7793.jpg

チェリーちゃんとのんびり歩こう・・・。 いやっ、チェリーちゃんはのんびりなんてお散歩しません(^^;) 競歩並みのお散歩です(°_°)
zDSC_7789.jpg

お外が大好きだから・・・。 嬉しくて走りたくなっちゃうんだね・・・。 

暫くすると、クンクン・・・。 またクンクン・・・。 いろんな情報収集して、これも楽しんだろうな(^<^)

銀杏並木。 陽射しが遮られて気持ち良い・・・。
zDSC_7792.jpg

もうすぐ、キレイに色づくね。
zDSC_7795.jpg

チェリーちゃんがお散歩コースを決めて歩くチェリー家のお散歩。
zDSC_7799.jpg

あれっ?何だか?
zDSC_7800.jpg

私がチェリーちゃんにお散歩されてるような・・・。 もしかして前生では私がチェリーで、チェリーちゃんが私だったのでは? 時々思うときがあります。
zDSC_7817.jpg

お散歩の途中で休憩。 でもチェリーちゃんはバッグの中のパンダさんボールを見つけてしまい!
zDSC_7803.jpg

暫し、ボール遊びを楽しみました\(^o^)/
zDSC_7806.jpg
zDSC_7807.jpg
zDSC_7809.jpg
zDSC_7811.jpg

チェリーちゃんの笑ったお顔をみると嬉しい(*^^)v
zDSC_7802.jpg

楽しかったねっ、チェリーちゃんo(^▽^)o またここに来よう・・・。
zDSC_7801.jpg

お散歩の〆は、公園前のささき牛乳のソフトクリームを食べました。 
zDSC_7821.jpg

季節限定なのかな?トマトのソフトクリームを食べてみました。 うんーっ?トマトです!
zDSC_7824.jpg

チェリーちゃんにも少しだけおすそ分け・・・。 お散歩後の甘味は美味しいよね(*^。^*)
zDSC_7830.jpg
zDSC_7833.jpg

今日のランチは飯坂町にある”保原屋食堂”で、麺パスを使って食べました。 ゴマすりラーメンと餃子が付いて500円でした!
食べていた人全員が麺パス持参でした! 
zDSC_7783.jpg zDSC_7781.jpg

たくさん歩いて、ボールで遊んで、ソフトクリームを食べたチェリーちゃんは、帰りの車では爆睡でしたーzzz。
zDSC_7780.jpg

明日も晴れの予報(^.^) なので、チェリーちゃんといっぱーい遊ぶぞーぉ(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/15 21:29] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
<<秋晴れの日曜日。 | ホーム | お留守番の時もスゴイ!>>
コメント
チェリーちゃんニコニコだね☺
こんな笑顔みたら堪らないですよね😊

明日もお天気いいみたいだから沢山お散歩できるね♪
[2016/10/15 22:50] URL | #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

暑くも寒くもないこの季節は、お散歩も快適ですね(*^▽^*)

冬になる前に、お天気の良い日はたくさん散歩に連れ出そうと思います。
[2016/10/16 20:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |