お留守番の時もスゴイ!
今日も晴れてキレイな青空でした。 

チェリーちゃんとお散歩したら気持ち良いだろうなーと思いながら・・・お仕事してました(*^▽^*)

今日は珍しく夜7時過ぎからお散歩しました🐩~ 満月ではなかったけど月明かりがとーっても眩しく感じる程キレイでした(^<^)

一日お留守番していたチェリーちゃんが、歩きたいだけ歩いてきました・・・。 暖かい秋の日、夜のお散歩も良いもんだ(^.^)

昼間、主人が帰宅した時に撮ってくれたお写真! 窓辺でお昼寝しているチェリーちゃんzzz。
zDSC_7776.jpg

ちゃんとひとりでお留守番しているチェリーちゃん・・・。
zDSC_7774.jpg

うわっ(°_°) お留守番の時もこんなにスゴイ寝相でお昼寝をしているんだー(*゚Q゚*)
zDSC_7775.jpg

帰宅後にカメラに保存してあったお写真を見たら、お仕事の疲れも吹っ飛びました(´∀`*)

週末もどうか秋晴れが続きますよう・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/14 23:11] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<秋晴れの土曜日。 | ホーム | 今晩は靴下ね・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |