今晩は靴下ね・・・。
今日も秋晴れでした。 職場の窓からキレイな青空を時々眺めていました。

お留守番だったチェリーちゃんも、お気に入りの窓辺でお外を眺めたりお昼寝したりしていたんでしょうね(*^▽^*)

同じ青空を見ていたはず・・・。 

夕方6時過ぎのお散歩でしたが、まだ昼間の暖かさが残っていて、とーっても気持ちの良いお散歩ができました🐩~

涼しくなってから、チェリーちゃんはたくさん歩くようになりました。 私達も過ごしやすい季節は、わんこ達にも過ごしやすいのでしょうね。(^_-)

秋の6時はすっかり真っ暗。 懐中電灯を片手にチェリーちゃんとたくさん歩きました。

今晩の相棒は私の靴下! 好きなだけカミカミしてください(^<^)
zDSC_7766.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/13 23:37] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お留守番の時もスゴイ! | ホーム | チェリーちゃんとてんちゃんと・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |