チェリーちゃんとてんちゃんと・・・。
今日は曇り時々晴れ、少し小雨が振ったり、変わりやすいお天気でした。

お休みだったので家事を猛スピードで終え、チェリーちゃんと岳温泉周辺に行ってきました🚙~

岳温泉街の東側の下り坂、桜坂です。 福山雅治の『桜坂』とはまったく関係ありません! 桜が咲くとキレイ・・・。
zDSC_7698.jpg

お友達のてんちゃんも一緒です(*^▽^*) ここから下ると鏡ヶ池に出ます。ママ軍団はお喋りしながらわんこ達はクンクンしながら・・・。

鏡ヶ池~周辺をぐる~っと歩きました🐩~
zDSC_7677.jpg
zDSC_7681.jpg

途中、ムーミンの絵本の中に出てきそうなとんがり屋根の建物を発見!
zDSC_7662.jpg

チェリーちゃん、上手に並んでお写真が撮れないので、始めからバッグで壁を作りました(笑)
zDSC_7658.jpg

何の建物なんでしょうか? 池にはのんびりカモが泳いでました。
zDSC_7661.jpg

まだまだ歩きましたよ(^O^)/ ねっ、てんちゃん。
zDSC_7674.jpg

そして、くんくん・・・ばかりしているチェリーちゃん。 草むらに顔を突っ込んだり、草を後ろ足で蹴散らかしたり・・・!
zDSC_7690.jpg

そんなことばかりしていたらΣ(゚д゚|||)
zDSC_7685.jpg

全身”おまめさん”(何かの草の実)だらけになってしまいました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんてこった(;゜0゜) お顔もこの通りおまめさんだらけ! 思わず絶句!!!

でも、面白すぎててんちゃんママと写真撮影してしまいました(^^;)

お散歩を中断して、暫しおまめさん取りに没頭する破目に・・・。 まあ、こんな風に自然の中でお散歩することはわんこにとって楽しいんでしょうから・・・仕方ありません(・´з`・)
zDSC_7688.jpg

やっと、おまめさんが取れてキレイになりました。
zDSC_7664.jpg

わんこが楽しんだ後は、ママ軍団のお楽しみ(^_-) 麺パスを印籠のように翳して”空の庭”へ。

テラス席はわんこもオッケーですよ。
zDSC_7706.jpg

暑くもなく寒くもないこの季節のテラスは気持ちが良い・・・。 ねっ、チェリーちゃん。
zDSC_7757.jpg

たくさん歩いたおふたりさんはテラス席でまったり(*^。^*)
zDSC_7715.jpg zDSC_7714.jpg

そして、ふたりで内緒話! 犬語マスターしたい・・・。
zDSC_7716.jpg

カフェの敷地一面が天然芝。 これは遊ぶっきゃないでしょう! ランチを食べ終えてから、チェリーちゃんとボール遊びをしながら走りまわりました(^<^)
zDSC_7744.jpg zDSC_7750.jpg

キレイにお手入れされているお庭。 可愛いミニハウスがあったり・・・。
zDSC_7718.jpg

花壇があったり・・・。
zDSC_7728.jpg zDSC_7729.jpg

無料のドッグラン、満喫しました\(^o^)/ ※ドッグランではありません。
zDSC_7751.jpg

てんちゃんママにたくさん抱っこしてもらったチェリーちゃん、何度も”てんちゃんママ”と傍に行ってました。
zDSC_7720.jpg

そして、ちゃっかりおやつを貰ってるチェリーちゃんです。
zDSC_7742.jpg

麺パスを使って食べたランチはイカと明太子の和風パスタ。 1500円が1000円です!
zDSC_7702.jpg

珈琲とデザート付きです。 フレッシュハーブティー、美味しかったなー。
zDSC_7710.jpg zDSC_7759.jpg

カフェの外観。 木の奥に見えるのがテラス席。
zDSC_7753.jpg

岳も樹々が色づいてました。 テラスでごはんを食べるのが気持ち良いなんて季節はあっという間ですから、また近々来たいなーと思います。
zDSC_7755.jpg

長居したカフェで・・・
zDSC_7760.jpg

可愛い寝顔のおふたりさんzzz・・・。
zDSC_7761.jpg

長話に付き合ってくれてありがとうね(人''▽`)

お散歩の途中で見つけた樹。 自然の力の芸術・・・。
zDSC_7696.jpg

秋の岳、紅葉が進めばもっと綺麗なところもあるんだろうな。 また、お散歩できそうなところを探して遊びに来ようね・・・。

チェリーちゃんとてんちゃんと、楽しい秋のひと時を過ごしました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/12 23:44] | お散歩 | コメント(4) | page top
<<今晩は靴下ね・・・。 | ホーム | ハンカチ好きです。>>
コメント
お散歩して美味しいランチを食べて、チェリーちゃんたちもまんちゃんたちも穏やかな秋晴れの1日を満喫でしたね〜〜。
すてきな写真がいっぱい。
てんちゃんとチェリーちゃんの寝顔がかわいいです。(๑・̑◡・̑๑)
[2016/10/13 17:56] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
昨日は楽しい時間ありがとうございました😊

チェリーちゃん草の実プチプチ着いて、困ったお顔も可愛いかったなぁ💗笑って写真撮ってごめんね🙏💦💦

チェリーちゃん抱っこできて私も大満足でした😊
[2016/10/13 21:49] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、

お天気が良くて気持ちの良いテラスでのランチでした。

芝のお庭も広々して、走らずにはいられなくなりましたよ、私が・・・。

次回はトマトパスタを食べたいので、まゆきちさんもご一緒に・・・。
[2016/10/13 23:43] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

お天気も良くて楽しいお散歩とランチでしたね(*^▽^*)

てんちゃんと一緒におやつを食べたり、遊んだり、お昼寝したり・・・。良い時間でした。

またお散歩会とランチをしましょうね。
[2016/10/13 23:47] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |