ハンカチ好きです。
今日は秋晴れでした。 今週は晴れの日が続くようで嬉しい(*^▽^*)

週明けの今日、母達も温泉旅行にお出掛けしたのでチェリーちゃんはおひとり様のお留守番でした。

チェリーちゃんがここに居たと思われる寝室のベッドの羽毛布団が、チェリーちゃんの形に凹んでました(°_°)

週末の疲れ、とれたかな・・・?

早速私のポケットのハンカチを目ざとく見つけたチェリーちゃんは、無理くり引っ張り出して銜えて持っていき、カミカミペロペロ!
zDSC_1416.jpg

もぉー(*`へ´*) って怒ろうとすると、両手でハンカチを握ったまま”何?”ってお顔をするチェリーちゃん。 可愛すぎて怒れません(^^;)
zDSC_1406.jpg

今日はひとりでお留守番頑張ったし・・・好きなだけカミカミペロペロしていいよー。

どのくらいかな・・・? 気付けばハンカチを大事そうに握ったまま寝てました(´∀`*)
zDSC_1418.jpg

寂しかった時の行動なんでしょうか? チェリーちゃん、タオルやハンカチ、靴下をよくカミカミします・・・。

明日も晴れるんだよ(^.^) お休みだからいっぱいあそぼーね!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/10/11 23:53] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとてんちゃんと・・・。 | ホーム | 今日も嬉しいクロネコさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |