今日も嬉しいクロネコさん。
今日は体育の日。 元々の10月10日の体育の日は晴れの得意日だったんですよ・・・。

連休最後の日、ちょっとだけ晴れてくれました。

福島市は土曜日から稲荷神社の秋祭りで、市内のあちこち半被を着た人達で賑やかでした。

午後からチェリーちゃんのお散歩を兼ねながら、出店の出ている街中まで出掛けてきました🐩~
zDSC_7650.jpg

出店周辺はスゴイ人でした! チェリーちゃん、お靴を履いていたのですれ違う人々から「靴履いてるよ・・・」と・・・。

犬が靴を履く・・・! 変なわんこに思われていたんでしょうね(^^;) ごめんよ、チェリーちゃん。

滅多に歩かない駅前、チェリーちゃんはキョロキョロ・・・くんくん・・・ 忙しかったね(*^▽^*)
zDSC_7648.jpg

お散歩の帰り道に見つけた秋。 たわわに実った柿の木。
zDSC_7649.jpg

朝晩の冷え込みが段々厳しくなってくるので、お散歩の時間も昼間になっていくね・・・。

今年は秋は短いらしい・・・。 夕方のニュースで気象予報士の斎藤さんが言ってました。

クロネコさんからまた嬉しいお届け物。 ランフリーのオーダーメイドのごはん。 こちらは3~4ヵ月に一度届きます。
zDSC_7634.jpg

今回は鶏肉とサーモンです。 三種類のごはんをローテーションして食べさせてます。

チェリーちゃん、自分のごはんを念入りに確認しましたよ(*^。^*)
zDSC_7637.jpg

わたしのごはんだね・・・。 チェリーちゃん!カメラに寄りすぎですわ!
zDSC_7640.jpg

食欲の秋、美味しいごはんをお腹がはち切れる程食べてねっ、チェリーちゃん(^_-) あーはち切れたら大変だけど・・・。

今日のランチは瀬上にある味噌ラーメンのお店”實”で、麺パスを使って味噌ラーメンを食べました。

750円が500円なので、バターと煮卵を後から追加注文しちゃいました。 とーってもお洒落でラーメン屋とは思えない(;゜0゜)
zDSC_7642.jpg

オープンして1年だそうです。 「良かったら、これからどうぞご贔屓にしてください」と声をかけていただいたので、また麺パスを持って来ようと思います。 その時は大盛りでもやしと煮卵をトッピングしよう(*^^)v

同じ時間に同じ場所で、麺パスで味噌ラーメンを食べていたまゆきちさん。 こんな偶然ってあるんですね\(^o^)/

週末はわんこ撮影会があり、楽しい時間を過ごせました。

また明日からお留守番とお仕事を、それぞれ頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。




[2016/10/10 23:51] | ごはん、おやつ | コメント(4) | page top
<<ハンカチ好きです。 | ホーム | プロカメラマンが撮ったチェリーちゃん。>>
コメント
實の味噌ラーメン美味しかったですね!
麺パスがあると 行ったことのないお店に行く機会が増えるのでいいですね。
来週のチェリー家はどこに行くのかな?
[2016/10/11 08:44] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
出店が沢山出てるところは、いつも落ちてないような物が落ちてたりしますからね。
チェリーちゃん、靴履いて行って正解ですよ~♪
ワンコを飼ったことがない人は知らないだけですから…(*^^)v

そして、↓1つ前の記事にコメしそびれてしまったんですが、気になってた黒の背景写真が見られて嬉しいです!
チェリーちゃん、カッコイイ~(≧▽≦)
高貴な雰囲気が漂ってますね☆
おもち食べてるチェりーちゃん見て、思わずニンマリしてしまいました(^m^)
[2016/10/11 14:24] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

”實”の味噌ラーメンは美味しいですね。

麺パスを買わなかったら知らなかったかも・・・。

今週末ね・・・、飯坂の保原屋食堂がどーも気になる(^.^)
[2016/10/11 23:57] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

長靴を履いた猫って絵本があるけど、お靴を履いた犬に目がいくんですね!
「あの犬靴下履いてる・・・。いや靴か?」と聞こえる度に「靴ですよ」って答えるようにしてます(笑)

黒の背景、よかったですよ。
アクリルパネルで仕上げてもらうので、出来上がりがどうなるか楽しみなんです。

今回は黒の背景が人気だったようです。
[2016/10/12 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |