プロカメラマンが撮ったチェリーちゃん。
今日は曇り、時々雨が降り風が強い一日でした。 なかなか秋晴れになりません・・・。

連休だけど特になにも予定のないチェリー家はお家でのんびりしてます(^<^)

昨日のわんこ撮影会のデーターをフォトブックにするため、10時の開店と同時にカメラのキタムラへ行きました。

自動でセレクトされたお写真の位置を自分なりに編集して、文字を入れたり、飾りを入れたり・・・。 気付けば2時間半経ってました(*゚Q゚*)

5日後の出来上がりが楽しみ(*^▽^*)

では、昨日のデーターの一部を・・・。 先ずは年賀状用から。
zIMG_2133.jpg

           zIMG_2131.jpg

こんな風に笑ってるチェリーちゃんがたくさん撮れてました(*''▽'')
zIMG_2142.jpg

あっ! おもち食べちゃった!
           zIMG_2146.jpg

zIMG_2143.jpg

このお写真、好きです・・・。
zIMG_2123.jpg

続いて、黒色の背景で・・・。
zIMG_2185.jpg

”お洋服を着ない方が良いですよ”と、カメラマンのアドバイスがあり裸ん坊で・・・。
         zIMG_2193.jpg

黒い背景がシックです。
zIMG_2191.jpg

今回、面白いお顔半分のお写真がありました(^O^)
zIMG_2187.jpg

最後は、チェリーちゃんと私のツーショット♡
      zIMG_2172.jpg

先月旅先で作ってもらったBonBonネックレスとラピスラズリのネックレスに、デニムシャツをお揃いでコーディネートしてみました。
zIMG_2173.jpg

高いところが苦手なチェリーちゃん、たかーく持ち上げたらシッポがオマタに隠れてしまいました(^^;)
         zIMG_2175.jpg

ちぇりーちゃんツーショット、良い記念です(o‘∀‘o)*:◦♪
zIMG_2176.jpg

飛び入り参加の会長君。 ふたりの近距離に(*゚Q゚*) やれば出来るんじゃないですか、チェリーちゃん。  
   zIMG_2159.jpg

ハロウィンバージョンもありますが、そちらはハロウィンの日にアップしようと思います(^O^)/

ここからはアマチュア写真家まんちゃんが撮った本日のチェリーちゃん。

夕方爪切りでHAPPYSEEDへ。 トリマーK君のお迎えに逃げ回るチェリーちゃん・・・。 
zDSC_7625.jpg

本日カフェデビューの9か月のももちゃんに”おやつを貰うときはこうするのよ”ってアドバイス!?
チェリーちゃん、お姉さんらしくちゃんと見本見せられたかな・・・?
zDSC_7617.jpg

仲良くおやつを食べていました。 お家が近所みたいなので、また会えるといいね。
zDSC_7628.jpg

誰かがおやつを貰うたびに、スーッと行ってお座りするチェリーちゃんは食いしん坊!
zDSC_7631.jpg

今日も遊んでくれてありがとう、ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃん。
zDSC_7630.jpg

私もおやつ、抹茶フローズン・・・なんだっけ?
zDSC_7629.jpg

今日のランチは”龍園”で、五目焼きそばを食べました。チャーハンも頼んでいた主人のを少し横取り・・・。
zDSC_7609.jpg zDSC_7604.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
zDSC_7601.jpg
[2016/10/09 23:54] | 写真撮影会 | コメント(0) | page top
<<今日も嬉しいクロネコさん。 | ホーム | 楽しい撮影会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |